盛りだくさんな一日♪ 前編!!

f:id:haruDQ10:20190126142722j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回も楽しいことが満載でしたー(#^.^#)

もう楽しすぎて夜から翌朝の5時ぐらいまで起きてました(笑)

今回は初の前編と後編に分けています!全部載るのか心配なので一応です(;'∀')

それじゃあ見ていきましょう!!

 

f:id:haruDQ10:20190126142934j:plain

チムメンのみんなと不思議の魔塔に行ってきました^^

この日の私はinして早々にチムメンのサイエンさんに拉致られました(笑)その理由はハル様の強化プロジェクトを進める!!とのことでしたw

魔塔には1回だけ行ったことがありましたが、その時は一人で行ったので良い進め方がわからずにすぐに諦めました><

なので今回は私にとってリベンジ戦になります。

 

f:id:haruDQ10:20190126143354j:plain

すぬさんも合流して一緒に上ることに!

サイエンさんはリポちゃんからエージェントの服借りてきたのですが、マスクが付いてないことに残念そうでした(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190126143642j:plain

魔塔でかきさんも合流して2チームに分かれてどちらが先に上りきれるか競争になりました!チーム構成は

ハルチーム

ハル、サイエン、かき、すぬ

ポルチーム

ポル、みこ

↑という感じになりました。

f:id:haruDQ10:20190126144118j:plain

ギガスラッシュを打ってる私です☆ギガスラッシュってかっこいいですよね( *´艸`)

かきさんとサイエンさん曰く、魔塔は片手剣を右に、そして片手ハンマーを左に装備して上ると攻略が楽みたいです!!とても勉強になりました(^^)/

 

f:id:haruDQ10:20190126144603j:plain

なんかボスがカメラ目線で面白かったので載せておきますねー(笑)

という訳で無事に20階まで到達することが出来て、ここで終了となりました!

さてさて人数が多かった私のチーム!圧倒的に有利のはずでしたが、結果は‥‥

 

ポルチームの勝ちでした!!

f:id:haruDQ10:20190126145108j:plain

こっちは私とすぬさんが魔塔初心者だったのでけっこうゆっくり進んでましたからね(笑)でも、また新たな経験と思い出が出来て本当によかったよー♪

f:id:haruDQ10:20190126145632j:plain

かきさんの間近のショックで思わず笑っちゃいました^^

 

f:id:haruDQ10:20190126145739j:plain

パラディンガードと廊下に立つしぐさの表情が似てて撮りました!

魔塔をみんなと登れて楽しかったです♪また一緒に行こうね"(-""-)"

 

さて今回は前編と後編に分けたいと思いますのでここで一旦切らせてもらいますねー☆

次は後編で会いましょー!!

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪