しぐさ「なでる」をゲットできましたー♪

f:id:haruDQ10:20190215120410j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

久しぶりにこの衣装で写真を撮りました(#^.^#)

やっぱりこのドレアが一番しっくりきますね!!

そんなことはさておき、さっそく行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190215120859j:plain

フレのヨミさんのお誘いでみこさんとみぃたさんと福の神を3周してきました"(-""-)"

福引き券っていくつあっても足りませんよねー

1等を当てるだけでも本当に何枚も何枚も消費しちゃうのであっという間になくなってしまうんですよね(笑)私の運がなさすぎるのが原因なんですけどね(>_<)

連れて行ってくれて本当にありがとうございましたー♪

 

f:id:haruDQ10:20190215192107j:plain

解散したあと、ヨミさんとみこさんのふたりと少し雑談してました^^

アニメやゲームの話しで盛り上がってました!

ヨミさんがゲームの「超次元ゲイムネプテューヌ」を知っていて嬉しかったです♪

私もかなりやり込んだので久々にネプテューヌ話しが出来てテンションが上がりましたw

 

f:id:haruDQ10:20190215192657j:plain

その後、ヒエログリフが炎の日だったので挑戦してきました!!

ヨミさんはなかなか手を付けられなかったとのことで一緒に来てくれました♪

みこさんの知識のお陰でいつも最後のヒントに行く前にクリアできるのでそこまで時間をかけずにクリアできました。深夜だったので尚更助かりましたよ(笑)

炎の鳥フェニックスかっこいいですよね!!見ててふとポケモン伝説の鳥ポケモン「ファイヤー」を思い出しました。

 

f:id:haruDQ10:20190215193146j:plain

2か所目は炎の領界で虹を撮ってきました!!

主役の虹があまり写ってなくて申し訳ないです><

このようなとても熱い炎の領界でどうやって虹が出現したのか不思議ですよね♪

私気になります!!

 

f:id:haruDQ10:20190215193824j:plain

そして無事に炎のヒエログリフが終わり戻ってきました。

そして私は遂にヒエログリフが全て終わったということで報酬である

しぐさ「なでる」を覚えることができましたー(*^^*)

これは是非ともサブのフタバでも取っておきたいしぐさですね!

これで一体誰をなでなでをしてあげましょうか(笑)

 

ということでリルチュラちゃんで試してみましたー

f:id:haruDQ10:20190215195347j:plain

‥これじゃまるでお洋服に着いた汚れをはらってあげてる画かも(笑)

はい!私の背が低いせいもあり頭なでなでができませんでしたw

誰かお洋服に汚れが付いた人は私がはらってあげますね( *´艸`)

 

それでは今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪