第2回わんこ集会に行ってきましたー♪

f:id:haruDQ10:20190216024439j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はフレの「なのはちゃん」主催の第2回わんこ集会に参加してきましたー!!

プレイべの記事を書くのは久しぶりです。最近なかなかプレイべに参加できなかったので今回ようやく書くことができてとても嬉しいです♪

Twitterで知ってる方達ばかりと会えてとても楽しかったです"(-""-)"

今回はみこさんとハルカちゃんとPTを組んで参加させてもらいました!!

 

f:id:haruDQ10:20190216025300j:plain

ティアちゃん、なずなさん、かみさんと撮りましたー♪

いつもTwitterでお世話になっています^^

 

f:id:haruDQ10:20190216030218j:plain

あさひちゃんを発見したので一緒に撮りましたー☆

冬のドレアがとてもかわいかったです(*'▽')

 

f:id:haruDQ10:20190216030417j:plain

ラズルちゃんとアイリさんととりました!!

アイリさんは猫のお鬚がキュートでした"(-""-)"

ラズルちゃんはドレアが本当に可愛らしかったです♪

 

f:id:haruDQ10:20190216031105j:plain

桟橋のうえでみんなで撮りましたー!!

みんなのドレアがどれも可愛くて素敵でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190216031825j:plain

ラズルちゃんとプレイべであったらフレになろうねって会話したその日にすぐ会えてびっくりしました(笑)

フレになってくれてありがとー♪

f:id:haruDQ10:20190216085344j:plain

写真を撮っていて気付いたらいつの間にこんなに並んでくれてましたー!!
みんなで撮るのは本当に楽しくて至福の時です"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190216085825j:plain

ミリカちゃん ティアちゃん きゅるるさんと一緒に撮影です♪

三人ともドレアがとても素敵ですごかったですヾ(≧▽≦)ノ

私は私服みたいな感じではなかったので浮いてないか心配でした(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190216090326j:plain

そして撮っていたらまたこんなに列が!!

自然とみんなが集まってきてくれる光景って見てるだけで嬉しくなってしまうのは

私だけでしょうか?(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190216090641j:plain

こっそりと3人の写真を撮ってました♪

ゆりかちゃんも色んなドレアを作っているのですごいなぁって思います!!

どれも可愛いです☆

 

f:id:haruDQ10:20190216091139j:plain

ここのティアちゃんの耳がうさぎさんの耳に変わってました♪

なのはちゃんといえば赤!!というぐらい私の頭にインプットされてます(笑)

ドレアが最高級品みたいな豪華な感じがしてすごかったですヾ(≧▽≦)ノ

レックスさんはいつもドレアがかっこよくていいなぁって感じてます!!

いつかレックスさんみたいなかっこいいドレアも作りたいなぁって思ってます☆

 

f:id:haruDQ10:20190216092142j:plain

てぃもさんの「こんぶわ!」が癖になりました(笑)てぃもさんは流行らせたいと言っていたのですが、すでに流行ってました!!
エルザちゃんの純白のドレアはとても可愛らしかったです♪
私もエルザちゃんに習って白色のドレアを作ろうかな?って思ってます(#^^#)
るなちゃんの白の衣装に水色のラインが入ってる衣装も可愛かったです!!そして、るなちゃんからフレンドになろうってお誘いがきてとても嬉しかったです♪

f:id:haruDQ10:20190216094458j:plain

ぱたぱたさんと2ショットです!!

やっぱりウェディって背が高いだけでなくかっこいいですよね"(-""-)"

イケディと言われているのがよくわかります♪

 

f:id:haruDQ10:20190216094941j:plain

みこさんとハルカちゃんも入って一緒に撮りましたー♪

まさかの私の片目がお花に隠れるという失態をしてました^^;

 

f:id:haruDQ10:20190216095252j:plain

そしてみんなで集まって集合写真を撮りましたー♪

なのはちゃん ティアちゃん ミリカちゃん ゆりかちゃん

イベントの進行本当にお疲れ様でしたー☆

わんこ集会に集まるみなさんはマナーがとてもいいから楽しく過ごせました!!

これもなのはちゃんの人気のお陰だねヾ(≧▽≦)ノ

みなさんありがとうございましたー!!

 

ここからは居残り組での撮影ですよー☆

f:id:haruDQ10:20190216101509j:plain

四つ子のプクちゃん レベッカさん ラズベリルさんと撮りましたー♪

四つ子ちゃんは同じしぐさをほぼ同じタイミングで使うので本当にびっくりしました!

どうなっているのかは気になりますが、知らない方が良いこともありますよね(笑)

とにかくとてもかわいかったです( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190216101940j:plain

なずなさんと2ショットです♪

ピンクの着物がとても似合っていていて素敵でしたよ!!

 

f:id:haruDQ10:20190216102148j:plain

シャルルちゃん ころもさん ピノたんさん かみさんで撮りましたー♪

ここでは「君の瞳に乾杯!」を定型文にしたいという

話しになりました(笑)

確かにしてみたくなりますね(*'▽')

 

f:id:haruDQ10:20190216102513j:plain

かみさんのバカンスVerのドレアが爽やかでかっこよかったです!!

シャルルちゃんの衣装もとても可愛らしかったです♪うさぎさんだね(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190216103106j:plain

シャルルちゃんとフィーナちゃんとパシャリ!!

フィーナちゃんの衣装は白に黒「シュバルツ」でそこに赤いリボンと鈴がついた猫さん

衣装のお洋服が可愛らしかったです♪

3人で時差についてのお話しで盛り上がりました(^^♪

 

f:id:haruDQ10:20190216103800j:plain

レックスさんが狼さんになってました!!

いつもかっこいい鎧に身を包んでいたレックスさんの顔が見れるという

貴重な体験をしました(笑) 

f:id:haruDQ10:20190216104016j:plain

オパさんを見かけたので一緒に撮ってもらいましたー♪

まさかのプクちゃんになっていてびっくりしました!!

f:id:haruDQ10:20190216104216j:plain

最近やっぱりプクちゃんの姿になっている方が急増している傾向にある気がします!!

実際に可愛いですもんね♪私もなってみようかなぁ?(笑)

f:id:haruDQ10:20190216104530j:plain

みこさん ハルカちゃんと撮りましたー♪

今回一緒にイベントに参加してくれてとても嬉しかったです!!

また一緒に行こうね"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190216104731j:plain

そして解散になる前にチムメンのかきさんが駆けつけてくれましたー♪

そしてモッチさんもプクちゃんになっていたのです!!

これからはプクリポの時代になるのでしょうか?^^

 

Twitterでフォロワーさんが増えてきていたのもあって

前回のわんこ集会の時よりもたくさんの方々と写真を撮れたりお話しできたりしてとても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました"(-""-)"

色んな人とのふれあいの輪があってドラクエ10が続いているんだなぁって

あらためて思いました♪これからもドラクエ10を楽しくプレイしていきたいです☆

 

それでは、長くなりましたが今回はここまでとさせて頂きますねヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、またねーー♪