迷宮バトルとサンダルを求めて♪

f:id:haruDQ10:20190225104949j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

フレのけろんさんのお誘いでみんなで迷宮でたくさんバトルしてきましたーヾ(≧▽≦)ノ

今回は、みこさん けろんさん キュートさんと迷宮へ行ってきましたよ♪

それじゃあさっそく行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190225110239j:plain

「死神スライダーク」

スライダーク先生です!!

今回は零の洗礼がなかったのでゴールドフィンガーでやってみましたがEXモードは

30秒間打撃完全ガードがあるのでそれが切れてからじゃないと効果を打ち消せないので結構大変でした>< たくさんやられましたが、なんとか勝つことが出来て良かったです♪

 

f:id:haruDQ10:20190225112428j:plain

ギュメイ将軍

毎回戦っていて思うことがあります。

ギガクロスブレイクがかっこよすぎる"(-""-)"

この技プレイヤーにも使わせてもらえないんでしょうか?(笑)

将軍の中ではギュメイ将軍が一番好きです!!

 

f:id:haruDQ10:20190225120534j:plain

スライムジェネラル

毎回Sジェネの前にくると武器を掲げるしぐさをしてしまいます(笑)

まさか私の中に騎士道精神が!?

そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:haruDQ10:20190225122229j:plain

こうやってみんなで揃って掲げると本当にかっこいいので好きです(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190225123211j:plain

バズズ

実はいままでバズズに挑んだことがなかったので初挑戦でした!!

思ったより強く感じたので驚きました。

倒して無事にトロフィーをゲットできましたー(*^^*)「PS4」

 

f:id:haruDQ10:20190225124007j:plain

「ベリアル」

イオ系の呪文でおなじみのベリアルです!!

なんでもたまーに回復魔法のベホマで9999回復してしまうそうなのですが

未だに1回も使われたことはないので本当に低確率で使うんでしょうね( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190225125056j:plain

キラーマジンガ

唯一2体で出てくるモンスターですね!!

というか1体でも強いのに2体は鬼畜過ぎると思います(>_<)

今回キラーマジンガには敗北してしまいました‥せめて1体にして欲しいよー><

 

ということで迷宮はここまでです!!

とても楽しかったです♪ありがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190225125647j:plain

ハルカちゃんとみこさんと神託のサンダルを目指してドルイドを倒してきました!!

時間がかかると思い結晶装備を着けながら白箱を目指していましたが

全部の装備の使い込み度が100になる前に2回目の白箱で出てきてくれました♪

神託のサンダルは新しいドレア作成のために手に入れました(*^_^*)

完成したらまたブログにも載せたいと思います!!

 

今回はここまでとさせて頂きますね^^

みんな、またねーー♪