突然のチーム合同イベント!?からの~

f:id:haruDQ10:20190108085733j:plain

皆さん、こんにちわー♪ハルです☆

一昨日の日のことなのですが、集会所にきたら突然チムメンのとしさんにチムイベをやろうと言われて、えっ!?ってなった私です(笑)

そして少し時間が経った後にどんどんメンバーが集まってきました。

みんなも突然のことにびっくりしてました♪ 

f:id:haruDQ10:20190108075129j:plain

今回は他のチムからお二人も私たちの集会所に遊びにきてくれました。なんでも流れ着いたそうですが、どうなんでしょうね?(笑)

色々と楽しく話したあとはダイスゲームがはじまり、しぐさのダイスをして一番大きい数字を出した人の勝ち!というとてもわかりやすいゲームでした!結果は・・・

なんと私が77を出して見事に1番になれました!やったー(#^.^#)

1位の人にはとしさんが頭から足の5部位までの装備を裁縫で作ってくれるとのことで、まだ悩んでいて決まってません(笑)お勧めはなにが良いんでしょうか?

ちなみにチムリダのリッキーさんからは50万Gのプレゼントが!いつも本当にありがとうございます♪

f:id:haruDQ10:20190108080756j:plain

f:id:haruDQ10:20190108081747j:plain

それからみんなで写真を撮ろうといことで集会所の前で写真を撮りましたー!

みんなノリノリです♪

 

そうして写真を撮っていたら同じチムメンでありフレンドであるティアちゃんから『さそりⅢを倒しました!』との報告が!!

私はお祝いしたくてすぐさまティアちゃんを集会所に呼びました♪

たくさんメンバーが集まってる事態にティアちゃんも驚いていました(笑)

f:id:haruDQ10:20190108082924j:plain

f:id:haruDQ10:20190108082947j:plain

みんなでたくさんのおめでとうをおくりました♪

ティアちゃんが喜んでくれて嬉しかったよ"(-""-)"

ほんとに暖かいチームで私はこのチームのみんなが大好きです☆

 

f:id:haruDQ10:20190108083746j:plain

今回、突然の合同イベに参加してくれました、みこさん、エリたごんさん、本当にありがとうございました♪またこういう機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね(#^.^#)

 

長くなりましたがここまで読んでくださった全ての方に感謝です!!