楽しい日々♪ 日記(2)

f:id:haruDQ10:20190615203156j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

連休が少なくてブログに手を付けられない日々が続いていましたが

やっと更新が出来て安心してます(*´▽`*)

みなさんドラクエ10を楽しめていますか?私は最近戦闘より雑談メインが多くなっていますねー(笑)オンラインの醍醐味ってみんなで遊ぶのもそうですが、

その場で楽しく雑談出来るのが魅力的ですよね♪

とは言えやっぱり強敵を倒したいという思いはあるので頑張ってます!

それではここ最近の思い出を載せていきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

日付とかはバラバラかと思うのでそこは大目に見てくださいw

 

f:id:haruDQ10:20190615204130j:plain

じゃーん!!

チムメンのリッキーさん達と常闇を周っていたのですが、この時レグナードⅣを

私は初めて倒せて称号をゲットできましたー(*^^*)

しかも突然の企画だったので耐性はあまり見れてなかったかも(笑)

もう一人いましたが写真撮る前にルラ石で飛んじゃっていませんでしたw

常闇のⅣを初めてクリアしたので残りはダクキンとイカですが‥イカ怖いです。。

f:id:haruDQ10:20190615204631j:plain

近くで写真を撮ってみるとレグナードの大きさを実感しますね!!

とてもかっこよく見えます"(-""-)"

今回は魔法がいない状態で戦ったのでパラかバトがタゲをされるとしばらく攻撃できない状態がありました(;'∀')しかも私がレグを倒したのってこれで2回目なんですよねw

1回目はレグⅠだったので2回目でⅣを倒すってとても貴重な体験したかもです♪

 

f:id:haruDQ10:20190615205617j:plain

ルームのみんなを誘ってスライダークに行ってきました♪

今回はあえて背中を向いてる状態で撮影(笑)

賢者で戦いましたが、やたらと回復を使った時の硬直時間中にギロチンカッター

デッドソードをされるという事態が起きてかなり辛かったですw

でも、回復って楽しいですね♪僧侶はまだ低いですけどね。。

 

f:id:haruDQ10:20190615210504j:plain

フレのハルカちゃんと一緒に防衛軍で遊んできましたー♪

今回は闇朱の獣牙兵団との戦闘を繰り広げてきました!

f:id:haruDQ10:20190615210856j:plain

1時間丸々を使って挑戦した結果なんと2回ボスのボーガを倒すことが出来ました!!

防衛軍は門を時間制限までに破壊されずに守りきっても勝ちなのですが

ボスを倒せた時は本当に嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ

こういう戦闘は難しいですけど戦ってみると本当に楽しいです♪

 

f:id:haruDQ10:20190615211627j:plain

水周り中におしゃれマスターセサミさんに遭遇しました!

いつもたくさんのコーデを作ってるので本当にすごいです♪

f:id:haruDQ10:20190615211821j:plain

フィーナちゃんとも遭遇しましたー♪

いつもルームが賑わっているのはなんと言ってもフィーナちゃんのお陰です(#^.^#)

本当にすごいと思います!!

f:id:haruDQ10:20190615213447j:plain

てぃもちゃんがお家に遊びに来てくれました"(-""-)"

そして写真を撮って思ったのが私の家でこんな景色が撮れるんだってことに

気付きました(笑)今までこれで過ごしてたのに。。

f:id:haruDQ10:20190615213818j:plain

みんな大好き人気者のイケディーのティオさんとも遭遇しました(*´▽`*)

色んなドレアを持っていてかっこいいのから可愛い系も持っているので

今度参考にさせてもらおうかな?(笑)

f:id:haruDQ10:20190615212109j:plain

サシャちゃんとてぃもちゃん達と集まって見つけた!で遊んでました(笑)

このしぐさ前から欲しいなぁって思ってたんですがイベントでしかゲット出来ないと

知った当初は落胆してました(≧◇≦)

f:id:haruDQ10:20190615212343j:plain

でも、今回スライムを見つけるイベントがやっと来たので遂にこのしぐさをゲットすることが出来てすごく嬉しかったです( *´艸`)

f:id:haruDQ10:20190615212620j:plain

そして試練に行ってきました!

後ろでサシャちゃんを守りながらメラゾーマで攻撃してる画です♪

今回は鬼&オロチのところが特に苦戦しましたねー(笑)

だって全然オロチがラリホーで寝てくれないんですもん( ;∀;)

 

f:id:haruDQ10:20190615220059j:plain

フレのアクアちゃんがお家に遊びに来てくれました!!

そしてしぐさのメイクアップで一緒に撮りました♪

このしぐさってとても可愛いですよねー(*´▽`*)

ちなみにアクアちゃんはチーム☆アルカンレティア☆でリーダーをしているんです!!

雑談もいっぱいしてるみたいなので興味がある方は是非入ってみてくださいね。

あとあと、私が所属してる「PRINTEMPS」(プランタン)意味はフランス語で「春」も

どうかよろしくお願いします(笑)宣伝しちゃってごめんなさい。。

f:id:haruDQ10:20190615220512j:plain

違う日になりますが、綺麗な景色を探そう!ということで空の原点に来てみました♪

ここに来るのもかなり久々でどこからいくのかも忘れてたぐらいでした(笑)

上も空!下も空!どこまで見ても空の景色が広がっていて綺麗でしたね(*^_^*)

f:id:haruDQ10:20190615220851j:plain

オーフィーヌ海底にも来てみました!

改めてこうして見ると海の中ってこんなにも綺麗だったんだなぁって

特に光が差し込むところがまるで海のカーテンみたいで神秘的に見えました♪

ふたりで見に来れてとても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190615222429j:plain

さて、長くなってしまいましたけど、楽しくみて頂けたでしょうか?

やっぱり沢山の事をまるまる書くとなると長くなってしまいますね^^:

これからも無理のないペースで更新していきたいと思いますので

よければこれからもみて頂けるととても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

もっと私に連休をくださいなw

 

それでは今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪