第4回わんこ集会に行ってきましたー🐕

f:id:haruDQ10:20190412205943j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回、フレのなのはちゃん主催のイベント!!わんこ集会に行ってきましたー♪

久々にたくさんの方達とお会いすることが出来て本当に嬉しかったです(#^.^#)

わんこ集会は毎回すごい人数の方々が来るので、とても盛り上がっています!!

それでは、写真の方を貼っていきたいと思います"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190412211229j:plain

今回はルムメンのみんなとPTを組んで参加してきました♪

ヨミさん、ハルカちゃん、みこさん達と一緒に参加出来て嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190412211640j:plain

イーサ村の中央辺りで集合写真を撮りましたー!!

みんなの衣装がとても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は今回新しいドレアで参加してました☆気付かれた方はいましたか?w

f:id:haruDQ10:20190412212049j:plain

カメラを離して全体を撮ってみましたー!!

あまり写ってなかったかもしれませんね><、こればっかりはしょうがないですw

 

f:id:haruDQ10:20190412212350j:plain

そしてそのあとは恒例のお散歩タイム(*^_^*)

イーサ村から恵の木までみんなで一緒に歩いていきました!!

途中戦闘に入った人を周りのみんなで応援したりして進みましたよ♪

 

f:id:haruDQ10:20190412214630j:plain

みんな衣装が可愛くてとっても素敵でしたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も見習わないとなぁって思いました!!

f:id:haruDQ10:20190412215315j:plain

ゆりかちゃんとみこさんと一緒に撮りましたー♪

メガネっ娘キャラの中では、ゆりかちゃんが一番メガネが似合ってると思います"(-""-)"

みこさんのウェディ姿は黒の眼帯がとてもかっこよくて似合ってました!!

 

f:id:haruDQ10:20190412220200j:plain

レックスさんと2ショットです(#^.^#)

今回は和をモチーフとした衣装で、ザ・武士!って感じがしました♪

 

f:id:haruDQ10:20190412220454j:plain

ティアちゃんにゲットされたところですww

私の餌は甘いものだそうです( *´艸`)確かに甘いの好きだから釣られるねw

 

f:id:haruDQ10:20190412220835j:plain

例のとても可愛いプクちゃん達を見つけたので、こっそりと撮影しました( *´艸`)

本当いつ見ても癒されますねー♪

 

f:id:haruDQ10:20190412221132j:plain

あさひちゃんと2ショットです♪

上の衣装がまた素晴らしかったです(#^.^#)そしてブルーの瞳がまた可愛かったです!!

 

f:id:haruDQ10:20190412221633j:plain

ちょめこさんと2ショットです( *´艸`)

白と青の衣装がとても似合ってました♪海がとても似合う様な女の子でした!

 

f:id:haruDQ10:20190412222435j:plain

そしてみんなと再び集合写真を撮りましたー♪

2回も集合写真を撮る機会があるのは貴重ですねヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190412222850j:plain

f:id:haruDQ10:20190412222944j:plain

最後に主催者なのはちゃんによる挨拶で、わんこ集会は無事に終了しましたー☆

いつもたくさんの人たちが来てるので、本当に大人気のイベントですよね!!

 

居残りを少しだけ貼ります♪

 

f:id:haruDQ10:20190412223818j:plain

f:id:haruDQ10:20190412223833j:plain

f:id:haruDQ10:20190412223900j:plain

今回はここまでとさせて頂きますねヾ(≧▽≦)ノ

最後にスタッフのみなさん、参加者のみなさん本当にお疲れ様でしたー☆彡

 

それではみなさん、またねーー♪