第3回わんこ集会に行ってきましたー🐕

f:id:haruDQ10:20190316094604j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はお友達のなのはちゃん主催のわんこ集会に行ってきましたー♪

毎月1回開催されているので月に1回の楽しみになってます(#^.^#)

今回もたくさん写真を撮ってきましたのでぜひ最後までみてくださいね!!

 

f:id:haruDQ10:20190316095007j:plain

集合場所は真グランゼドーラの中央噴水広場でした!!

ここからお城までみんなでお散歩するんですよー♪

f:id:haruDQ10:20190316101126j:plain

会場にはすでにたくさんの人たちがいました!!

おそらく前回よりも更にたくさんいたんじゃないかと思います(*'▽')

f:id:haruDQ10:20190316101337j:plain

もちろんこの写真に写っているのは本当にごく一部の方達です!!

全員映るようになればいいんですが、それだとラグが凄くなるから仕方ないのかな💦

 

f:id:haruDQ10:20190316101717j:plain

なのはちゃん あさひちゃん コートニーさん きゅるるさん達と撮りましたー♪

みんなのわんこ姿が可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてついてくんのワンちゃんも可愛かったです✨

f:id:haruDQ10:20190316102452j:plain

かみさんとの2ショットです♪

いつもわんこ集会の安全を守ってくれているんです!!

f:id:haruDQ10:20190316102811j:plain

ちょめさん ふうさんのお二人と一緒に撮りましたー♪

お二人のペアドレ衣装がとっても素敵でした"(-""-)"

そして可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190316103609j:plain

みんなでならんで演奏です(#^.^#)

みんなとすると本当に楽しくなってテンションが自然と上がりますよね♪

f:id:haruDQ10:20190316104047j:plain

セサミさんが遠吠えで歌うと言ってたのですが、遠吠えって歌なのかな?(笑)

まわりの方もみんなわかんないwとのことでした!!

f:id:haruDQ10:20190316104105j:plain

f:id:haruDQ10:20190316104125j:plain

みんなとても楽しそうです♪

この光景を見てるだけでわくわくしてきちゃいます(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190316105303j:plain

ふうさんと今度は2ショットを撮りましたー♪

一緒に撮ってくれてすごく嬉しかったです( *´艸`)

f:id:haruDQ10:20190316105512j:plain

私がリュートを奏でて、ふうさんの歌声が美しく響き渡る♪

そんな一枚が撮れました"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190316105524j:plain

リュートのしぐさをゲット出来てて本当によかったなぁって思いましたー♪

ふうさんありがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190316110732j:plain

フィーナちゃん ウェンディさんと撮りましたー♪

フィーナちゃんはかっこいい系でウェンディさんはかわいい系!!だと思います(笑) 間違ってたらごめんなさい>< 

f:id:haruDQ10:20190316143656j:plain

イケメンのイケディ3人組!! ティオさん モッチさん ぱたぱたさんです♪

やっぱりイケディさんが並ぶと幼女たちが更に華やかに見えますねヾ(≧▽≦)ノ

本当にかっこいいです✨

f:id:haruDQ10:20190316144646j:plain

f:id:haruDQ10:20190316144709j:plain

プレイべあるある!!

写真を撮っていたら人がどんどん横に並んでいって行列になる♪

横に並んでくれると嬉しくなります"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190316145453j:plain

ティオさんと2ショットです♪

今回は可愛いわんこさん衣装でした!

f:id:haruDQ10:20190316145740j:plain

うさぎさんvreも見せてくれましたー♪

こっちの方がインパクトが強かったですね(笑)

 

その後みんなでお城の方へ走っていきましたー!!

f:id:haruDQ10:20190316150007j:plain

f:id:haruDQ10:20190316150059j:plain

f:id:haruDQ10:20190316150116j:plain

ちゃんと写真も撮ってましたよ♪

 

f:id:haruDQ10:20190316150209j:plain

そしてみんなで集合写真を撮りましたー(#^^#)

私の画面ではこれが限界でした><

集合写真も撮るのとても楽しいですよね♪

f:id:haruDQ10:20190316150445j:plain

なのはちゃんの挨拶でわんこ集会は無事に終了しました♪

来月は新しい聖守護者しだいで開催するかどうか決めるそうです!!

どうか開催してくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

ここからは居残り組で撮った写真を載せますね☆

 

f:id:haruDQ10:20190316151105j:plain

f:id:haruDQ10:20190316151118j:plain

f:id:haruDQ10:20190316151135j:plain

f:id:haruDQ10:20190316151148j:plain

f:id:haruDQ10:20190316151211j:plain

f:id:haruDQ10:20190316151225j:plain

f:id:haruDQ10:20190316151244j:plain

 

f:id:haruDQ10:20190316151419j:plain

そして最後はやっぱりこの4人ですよねヾ(≧▽≦)ノ

主催者なのはちゃん スタッフ ティアちゃん ミリカちゃん ゆりかちゃん達!!

毎月素敵なわんこ集会を開催してくれて本当にありがとうございます♪

やっぱりこうやってみんなと一緒にいれる時間が本当に最高の時間です(#^.^#)

いつかみんなのお手伝いをしてみたいなってひっそり思ってみたり☆

f:id:haruDQ10:20190316152806j:plain

本当にお疲れさまだよー✨

 

今回はここまでとさせて頂きますね^^

わんこ集会を知らない方も、この記事で興味を持ってくれるととても嬉しいです☆

その時はぜひ次回参加してくださいね!!

 

それでは、またねーー♪