朝から深夜までストーリーの旅♪

f:id:haruDQ10:20190213182451j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はフレのみこさんと一緒に私のストーリーを進めてました!

途中休憩も挟みながらではありますが、なんと朝から深夜まで続きました(笑)

ハルカちゃんも途中から参加してくれました!

これが友情パワーなんでしょうか?♪不思議と全然眠くなかったのでたくさん楽しめました(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190213183143j:plain

ストーリーを進める前に私の提案でお花畑で写真を撮りたいとお願いして

とあるお花畑にやってきましたー(#^.^#)

この場所だといのるしぐさが好きです♪

f:id:haruDQ10:20190213183512j:plain

カメラの距離を離して撮ると本当に綺麗に撮れて感動しました☆

みこさんも画になって本当に素敵です"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190213183801j:plain

そしてVer4,0の途中からスタートしました。

自由人の集落でぱしゃり!!

自由人って響きはいいですが、結構苦労するみたいですよ?><

f:id:haruDQ10:20190213184152j:plain

王宮に到着しましたー!!

この大きな木が王宮の真ん中にあるなんてすごいですよね。

お花も綺麗に咲いていてすごかったです^^

f:id:haruDQ10:20190213184445j:plain

「王宮にもこんなに景色がいいところがあるんだねぇ!」ってふたりで話してました。

サブの時では気付けなかったことに気付けて良かったです♪

f:id:haruDQ10:20190213184426j:plain

こういう見つけられなかった撮影スポットを見つけられたという感動がとても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

f:id:haruDQ10:20190213202958j:plain

とある不思議な空間に来ましたー!!

中心で輝いてる不思議な光が幻想的で綺麗でした♪

f:id:haruDQ10:20190213203411j:plain

ここもサブでは、よく観察せずにただ階段を下りただけで終わっていたので

撮影出来てよかったです( *´艸`)

f:id:haruDQ10:20190213203742j:plain

みこさんの情報でフォステイルが出ているとのことで一緒に会いに行きましたー!

二人がリュートを引いて私が歌を歌いました♪

f:id:haruDQ10:20190213203954j:plain

途中でみこさんのフレさんがきたので一緒に写真を撮りましたよ(*'▽')

こういう写真も撮っていてとても楽しかったです☆

f:id:haruDQ10:20190213204240j:plain

そして同じ日にセラフィにも会うことができましたー(*^^*)

まさか1日で2回も野生キャラに会えるなんて思ってもいませんでした。

みこさんいつも情報を教えてくれてとても感謝してます!!

 

f:id:haruDQ10:20190213204606j:plain

Ver4,1 古グランゼドーラ王国の像の前で剣を掲げて写真を撮りました!!

奥の像がかっこよくてマネしたくなりました(笑)f:id:haruDQ10:20190213204934j:plain

武器を掲げるしぐさが一番かっこよく撮れるのはこの場所なんじゃないかと思います!

片手剣を掲げてクロスさせるのって憧れてたのでそれが叶って嬉しかったです"(-""-)"

この剣は民と王国を守り抜くために振るうと誓うよ!!

 

f:id:haruDQ10:20190213210017j:plain

Ver4,2の開始辺りでフレのハルカちゃんも合流してくれました!!

ドレアがかっこよかったです♪私もこういうかっこいいのを作ってみたいです^^

このVerからぶちスラと同じく経験値効率がいいドラポヨロンが出てくるので私もがんばってキラパンのココちゃんを育ててます。

f:id:haruDQ10:20190213210948j:plain

みこさんとハルカちゃんの協力もあって無事にVer4,2までクリアすることができましたー(*^^*)本当にお疲れさまでした!!この時は時間がすでに深夜でした(笑)

ここまで一緒についてきてくれて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストーリー尽くしの楽しい1日でしたー♪

 

今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪