フレンドとの楽しい1日♪

f:id:haruDQ10:20190206082123j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はフレのハルカちゃんといろいろと楽しく過ごしてきましたー"(-""-)"

やっぱりフレンドと過ごす時間はかけがえなくて、本当に楽しくて幸せですね☆

それでは、行ってみましょー!!

 

最後の七不思議「謎の飛行物体」

f:id:haruDQ10:20190206082843j:plain

遂に七不思議も最後となり残すは一つのみとなり

私はハルカちゃんとザグバン丘陵に向かいました。目的の場所に行き時間まで待機していると‥‥

 

もしかしてUFO!?Σ( ̄□ ̄|||)

f:id:haruDQ10:20190206083618j:plain

とお決まりのセリフを言ったところでさっそく撮影!!

やっと私は全ての七不思議を写真に収めることができました♪

そして報告しにいってら無事にしぐさ「とまどう」を手に入れることが出来ましたー!

やったね(#^^#)

またしぐさの紹介記事で載せていきますね☆

 

f:id:haruDQ10:20190206084007j:plain

ヒエログリフにも挑戦してきましたー!

今回は闇の領界のやつでした♪なかなか難しいのもあり大変なのもありましたが

無事にクリアすることができましたー(*^^*)

f:id:haruDQ10:20190206084431j:plain

私的には文字数が明らかにならないやつは苦手でしたね><

知らないアイテムだとほとんどわかりませんし、そういう時はフレさんに聞いてみるのが一番の近道だと思います!!

 

f:id:haruDQ10:20190206084829j:plain

バトルルネッサンスをやってきました!!

私は全然進めておらずあまり報酬を獲得していませんでした;つД`)

バトルネって難易度の難しいをクリアすると下の難易度が全てクリア扱いになるということをここで初めて知りました(笑)前にやってみた時の下の難易度からやっていたあの苦労は一体なんだったんだろう‥‥

中には超強いバトルもあるのですが、あまりにも強いとの差が凄すぎるなぁーって思いましたw

 

f:id:haruDQ10:20190206085716j:plain

常闇のダークキングに初めて挑んで来ましたー!!

ちょうどヒエログリフで近くを立ち寄ってしかもDK1の日だったので挑戦してきました♪こう見ると大きいスライムですよね(笑)

f:id:haruDQ10:20190206090146j:plain

無事にハルカちゃんと討伐しました!

私はてっきり蠍みたいに難しいのかなぁと思っていたのですが、それほどではなくて 安心しました(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190206090446j:plain

今回はハルカちゃんとたくさん遊べてよかったです♪

いつも私を気にかけてくれてふたりには本当に感謝しています!!

これからもよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190206090857j:plain

その後、みこさんのお誘いでとあるプレイべが終了した会場に連れて行ってくれて

何人かの方とお話ししてきましたー(#^^#)

果物と野菜の違いやメロンについてなどの講座を受けてました。とても為になりました(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190206091230j:plain

最後にみこさんともお話しも出来て良かったです♪

これからもよろしくねー☆

 

それでは今回はここまでとさせて頂きますね^^

また次回お会いしましょー!!

みなさん、またねーー♪