盛りだくさんな一日♪ 後編!!

f:id:haruDQ10:20190126151216j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回は前回の記事の「盛りだくさんな一日♪前編!!」の続きとなりますので同じ日に書いた記事となります♪

それでは行ってみましょー!!

魔塔が終わった後は

f:id:haruDQ10:20190126151709j:plain

フレのハルカちゃんのお誘いでみこさんと3人でバトルトリニティーに行ってきましたー♪みんなで新たに羽を求めて楽しくプレイしましたよ!

フレンドさんと一緒だと深夜の長いマッチング中の時間もお話し出来るので退屈しないですね☆

とある試合で1位をとったチームの得点が700越えを達成してて驚きました!!

一体トリニティーはどこまで得点が稼げるのか気になります(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190126152826j:plain

何戦かがんばってハルカちゃんが遂に1つ目のウィングを取ることができましたー☆ おめでとー(*^^*)

f:id:haruDQ10:20190126152854j:plain

みこさんもウィングを無事にゲットすることが出来てよかったです"(-""-)"

カエルさん衣装にあってるね♪

f:id:haruDQ10:20190126153628j:plain
衣装をチェンジしながらの撮影は楽しかったです!!

二人ともドレアが可愛くて素敵でしたー♪

その後、私が2つ目のウィングをゲットできるまであと1212ポイントだったので1回で終わるかなぁと眠気に誘われながらもトリニティーをやってみたのですが、私が試合中何度か一瞬の眠りについてしまって大した動きが出来ず、獲得できたポイントが1000にも満たないという事態に><

みこさんはさすがに限界だったのでここで落ちました;;遅くまで付き合ってくれてありがとー(>_<)

そしてラストチャンスに挑みついに‥‥!!

 

f:id:haruDQ10:20190126154605j:plain

じゃーーん☆

2つ目のウィングをゲットすることができましたー(*^^*)

何とか眠気を堪えて獲得することが出来て本当に嬉しかったです♪

f:id:haruDQ10:20190126154903j:plain

ハルカちゃんも遅くまで遊んでくれてありがとー"(-""-)"

ちなみにこの時の時間はなんと朝の5時でした!!

もう朝だよΣ( ̄□ ̄|||)

楽しいと本当に時間が経つのを忘れてしまいますね(笑)みなさんもあまり夜更かしはしないようにしましょうね(笑)

それでは今回はここまでとさせて頂きますね^^

 

f:id:haruDQ10:20190126155328j:plain

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさんまたねーー♪