写真を撮る楽しさ♪仕草は大事☆

f:id:haruDQ10:20190123180148j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回も楽しく過ごせることが出来たので書いていきたいと思います♪

ドラクエ10では、写真を撮る機能があるわけですが、この機能って本当に素敵ですよね(#^.^#)普段何気なく使ってはいるのですが、プレイべに参加した時やお友達と写真を撮ることで思い出として載せることが出来ますし写真を見せ合ってわいわい楽しむことが出来るのがしあわせだなぁって感じました!!

 

そんなわけで今回はティアちゃんと写真をとってきましたー"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190123173503j:plain

ティア先生から写真の上手な撮り方を教えてもらいながら、ふたりでわいわい楽しく写真を撮っていたのですが、私のしぐさの少なさが浮き彫りになりました(笑)特に私はサブクエストで手に入るしぐさをそれほど持っておらず、ティアちゃんが指定したポーズがないという事態に(笑)

f:id:haruDQ10:20190123174304j:plain

まずこのしぐさをもってませんでした。

ふたりのブロガーとして普通の写真では物足りないよね!ということで動きを合わせて、しぐさで動いてる瞬間を写真に撮ろうとしていたのですが、しぐさが違うと合わせるのが難しかったです(>_<)

f:id:haruDQ10:20190123174357j:plain

このしぐさもありませんでした。怪盗少女のクエストもクリアしてなく、あとお尻ペンペンのしぐさもありませんでしたね。まさかこんなに持ってないのがあったなんて><

ティアちゃんに「おしおきです!」と言われちゃいました(笑)

そんな感じでとても楽しく過ごすことができました♪

 

f:id:haruDQ10:20190123175443j:plain

この写真はティアちゃんが撮った写真で、文字を書いてくれて私に送ってくれましたー☆とってもかわいく撮れてよかったよ♪これからもお互いブロガーとして一緒にがんばっていこうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そのあとはラッカランでたくさんお話ししてました☆

本当に楽しい時間でした♪今度は他のみんなも呼んで一緒に写真を撮りたいです(^_-)-☆

 

今回はティアちゃんとの過ごしたことだけでここまで書けちゃいました!!

こんな素敵な時間が毎日続けばいいなぁーと思っちゃいます。私のわがままになちゃいますけどね(笑)でも、それが一番私がドラクエ10を続けられている大きな理由なんだと思います(#^.^#)

 

今回はここまでとさせて頂きますね。

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪