ちょこっとドレア👚紹介♪ 日記(3)

f:id:haruDQ10:20190622231533j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回は私のドレア紹介をちょこっとだけ紹介していきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

なんだかんだでドレア関係の内容を書くのはこれが初めてになりますね!

ぜひ最後までみて頂ければと思います!!

それではさっそく行ってみましょー♪

 

f:id:haruDQ10:20190622232200j:plain

まず最初はこちらのドレアです!!

これは私が初めてちゃんと妖精の姿見を作って作ったドレアです♪

元気っ子をイメージして作りました(*´▽`*)

元気なカラーは黄色かなぁってことで黄色系を使ってみました✨

 

f:id:haruDQ10:20190622232954j:plain

続いてはこちら!!

太古の昔の時代に砂漠の地で活躍していた戦士をイメージしてみました♪

こういう衣装も前から作ってみたいなぁーと思い作ってみたのですが、

ギルガラン装備のカラーを決めるのにかなり迷いましたよー(;'∀')

私は基本髪形とか色とか変えたりしないので違和感がないようにするのが

難しかったです><

f:id:haruDQ10:20190622234813j:plain

両手剣持った時の写真も載せておきますね( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190622234906j:plain

お次はこちらです!!

自然と生き、森を愛し、魔物とも心を通わせる事が出来る森の戦士をイメージ♪

森といえば緑という事で緑の中でも明るい色のビリジアンを使ってみました"(-""-)"

薄着だから少し寒いかもだけど相棒のココちゃんと入ればそんなのへっちゃら(笑)

f:id:haruDQ10:20190622235717j:plain

これはレンジャーの必殺技「妖精たちのポルカ」を使ってる場面です(#^^#)

f:id:haruDQ10:20190623000402j:plain

f:id:haruDQ10:20190623000415j:plain

いえいヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190623001117j:plain

最後にこちら!!

まだ見ぬ秘宝を求めて世界をまたに駆けるトレジャーハンターをイメージしました♪

主に盗賊の時に私が着ているドレアです( *´艸`)

f:id:haruDQ10:20190623003304j:plain

盗賊の必殺技「お宝ハンター」をしてる写真です"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190623003415j:plain

バキューン!!

f:id:haruDQ10:20190623003446j:plain

ふっ! という感じです(笑)

 

さて、まだ紹介出来ていないドレアがありますが長くなりそうなので今回は一旦

ここまでとさせて頂きますね!!

この中で皆さんのいいと思えたドレアはありましたか?;つД`)

少しでも多くの方にあったよって思っていただければ嬉しいです(*´▽`*)

それではまた次のドレア紹介記事でお会いしましょうね!

 

みなさん、またねーー♪