令和最初のブログはココちゃんと♪🐆 日記(1)

f:id:haruDQ10:20190501205951j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

平成がとうとう終わり新たな元号「令和」が始まりましたね!!

ドラクエ10を始めて8ヶ月近くが経ちました♪

わずか8ヶ月で色んな方と出会い楽しい日が続いてます(*'▽')

私は連休があまりないのもあり、お休みの日はドラクエ10をやることに集中していて

Twitterとブログがおざなりになってる日々が続いてしまっています;つД`)

それでもいつも応援してくだっている方々に感謝してもしきれないです!!

令和になったから連休増やしてくれないかな?(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190501211505j:plain

今回は令和初のブログという事で私の大事なパートナー

ココちゃんを紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

性格が「おてんば」なキラーパンサーです♪

私はもともとドラクエ10をする前からキラーパンサーが大好きでした!!

PS2でドラクエシリーズを初めてプレイしたのですが

そのデビュー作品がドラクエ8でした!!

8では大事なものから「バウムレンのすず」というアイテムを使うとキラーパンサーに

乗ってフィールドをすごい速さで駆け回ることが出来るんですヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190501213213j:plain

話しを進めていくとキラーパンサーが好きな方のいる「ラパンのハウス」

という場所に行くことが出来るのですが、そこの話しをクリアすると鈴がもらえます♪

初めてキラーパンサーに乗った時のわくわく感と風のように早く移動できた時の興奮が

今でも忘れられません(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190501214526j:plain

その時から私はキラーパンサーの虜になっちゃってました( *´艸`)

だからドラクエ10で初めてキラーパンサーを仲間に出来るって知った時は絶対に

仲間にしようと決めてました(笑)

最初はフィールドでキラーパンサーに乗っていたプレイヤーさんを見て仲間にして乗れるんだ!!って勘違いしましたwその後、あのキラーパンサーがドルボードだと知った時は少しがっくりしました‥><

 

f:id:haruDQ10:20190501215207j:plain

だってだって!!どうせなら自分で仲間にしたキラーパンサーに乗りたいじゃないですか(*´▽`*)、私だけかも知れませんがw

でも、プレイヤーのしぐさに合わせて色々な動きをしてくれるのは可愛いですよね♪

仲間に出来るまで苦労はたくさんありましたが、ココちゃんを仲間に出来た時に

そんな疲れも吹き飛んじゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190501215916j:plain

読み聞かせをしてたらココちゃんが寝ちゃいました☆

寝顔がとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんな夢を見てるんでしょう?♪

 

f:id:haruDQ10:20190501221451j:plain

寝てるココちゃんを見てたら私も‥眠くなってきちゃいました‥(´ぅω・`)

‥‥すやぁzzz

 

それでは今回はここまでとさせて頂きますね♪

令和もココちゃん共々どうかよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

みなさん、またねーー♪