今回の日記♪

f:id:haruDQ10:20190130092526j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回も私がやったことを書いていきますねー"(-""-)"

それでは行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190130092835j:plain

迅雷の丘でぶちスラを約30分間、元気玉と料理の効果が切れるまで倒してみました☆

私とサポ1人でぶんまわしを連発して僧侶が回復、キラパンのココちゃんはいなずまでひたすら攻撃を繰り返していたのですが、僧侶ではなく賢者の方がよかったのかなぁと思いました><

 

f:id:haruDQ10:20190130094011j:plain

結果レベルは1も上がりませんでした(笑)

途中離席などをしていたため本来の30分まるまる戦うはずが戦えていなかったためですw

 

f:id:haruDQ10:20190130094243j:plain

私はぶんまわしを連発してましたが、ココちゃんのいなずまのお陰でやたらとかっこよく撮ることができましたー(*^^*)いつもありがとね♪

早く転生回数を最大までしてあげなくちゃ!!

 

f:id:haruDQ10:20190130094705j:plain

迅雷の丘は私のサブキャラのフタバの時にたくさん戦いまくった地でもあります。

だからまた今回もぶちスラで上げていくのでがんばります☆

 

f:id:haruDQ10:20190130095114j:plain

釣りを少しやってみましたー(^_-)-☆

いつもはお出掛けツールで済ませてたので久しぶりに10内で釣りを楽しみました!!

 

f:id:haruDQ10:20190130095446j:plain

キャラを見ながら釣りを楽しめるので釣って楽しい!見て楽しい!で一度に楽しめてお得な気分でした♪

 

f:id:haruDQ10:20190130095743j:plain

ちなみにドラクエ内の写真自体は釣りの最中は出来ないのですが、PS4の場合はキャプチャー機能で撮ってからUSBメモリーにコピーしてPCに移してるという感じです♪

 

f:id:haruDQ10:20190130101114j:plain

宝の地図のお宝を発掘しましたー☆

ちなみにこの宝箱の中身はメダル3枚でした‥‥私の期待を返してー(>_<)

まぁ、初めて発掘をやったのでこれはチュートリアルの報酬だったのかもですね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190130102123j:plain

2枚目を受け取ったのでさっそく探して発掘だよーー♪

お宝探しって結構大変かと思ってましたけど、おしゃべりシャベルさんがこの大陸じゃないとかこのマップではないとか、いまハルのいる方角からどこどこにある気がするとか教えてくれるので全然大変じゃなかったです☆

 

f:id:haruDQ10:20190130102703j:plain

ちなみに中身はこんな感じでした!!

中身がどうあれ私は宝探しが出来たことに満足です♪

今度は誰かと一緒に探してみたいですねー(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190130103317j:plain

何気ない1日でしたが、今回も楽しく過ごせてよかったです♪

釣りは報酬がすごいみたいなのでこれからは釣りも極めてみたいと思います!!

レベル上げもがんばらないと。

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪