とても充実した1日☆

f:id:haruDQ10:20190118021923j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

とても充実した1日を過ごせましたー(#^.^#)

今回は書くことがたくさんあるので、さっそく行ってみましょー!!

まずは私の活動を一つだけ書きますね♪

f:id:haruDQ10:20190118022237j:plain

ぬくぬくどりです!

この魔物といえば、クエストで羽毛を200も集めろという鬼畜なものなのですが、これを免除する方法はただ一つ!

それは

f:id:haruDQ10:20190118022804j:plain

大魔獣イーギュアの討伐です!!

この魔物すごく強いうえに必ず3体で出てくという仕様なので、私にには無理でした。

 

ここで一旦落ちました!

 

そして再びinをしたら

f:id:haruDQ10:20190118025108j:plain

チムメンのテルちゃんとティアちゃんがお話しをしてましたー!はじめ見た時左の子がテルちゃんだと気付きませんでした(笑)初めて見る子がいるなぁーと思い、最初は声をかけずに少し様子を伺ってました。

そしたら会話の内容からしてその子がテルちゃんであると感づきました♪

そして二人に見つかり、お話しをしたのですが‥まぁ二人して私にウソをついてきたんですよー(笑)ティアちゃんが、「まだ入ってないけど今度新しくチムに入ることになった子だよー♪」と言って、そしてそれに合わせてくるテルちゃん!

私が問い詰めても知らないふりをする二人ですが、ついにテルちゃんが自らいつも使ってる定型文の挨拶を出してしまいさすがの二人も認めざる負えなくなりました(笑)

墓穴を掘るとはこのことですね!

まさか、ついに私がティアちゃんからいじられる日がくるとは思いませんでした(;'∀')

でも、私は嬉しかったです♪そういう一面見せてくれたってことで、また少しティアちゃんと仲良くなれたのかなって思ったからです!少しいたずらっ子的な部分を見せてくれるティアちゃんが私は大好きですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190118032516j:plain

フレのハルカさんからプチゴースネルへのお誘いがあったので一緒に行ってきましたー!ハルカさんは自分のチムリダのけろんさんをチームにいれていて、1人空いてますとのことで私はフレのうえさまを誘いました♪プチゴースネルを5回やったあとにガイア強を倒しました(*^_^*)そのままの調子でドン・モグーラと戦ったらあと少しのところで負けちゃいました(笑)でも、楽しかったので結果オーライです☆

そしてうえさまの笑顔で刺すやつについに私がえじきになっちゃいました(笑)うえ‥さま‥お‥許しを‥w

 

f:id:haruDQ10:20190118033543j:plain

f:id:haruDQ10:20190118033600j:plain

終わった後は私のハウジングにみんなを招待してお写真を撮りましたー!

初めて一緒に遊べてとても楽しかったです( *´艸`)

ハルカさん、うえさま、けろんさん、またぜひ一緒に遊びましょうねー♪

 

f:id:haruDQ10:20190118034009j:plain

新メンバー加入!!

私が所属しているチームに遂に新メンバー(左の2人のプクちゃん)のちゃみさんとすぬさんのお二人が加入してくれましたー♪記念にみんなで写真をとりましたー☆

これからよろしくお願いしますねー☆

 

f:id:haruDQ10:20190118034846j:plain

ふぅ‥たくさん書いてしまい疲れてしました(笑)

今回は特にいろいろとあってすごく充実してとても楽しかったです"(-""-)"

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪