書けていなかった出来事をドドン!!(笑)と紹介です♪

f:id:haruDQ10:20190421193554j:plain

ドドン!!

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

ってカメラさん!!近すぎますよー(≧◇≦)

 

f:id:haruDQ10:20190421203806j:plain

ふぅーw失礼しました><

今回はブログが書けていなかった期間にあった楽しかった出来事を紹介しますね!!

それでは、さっそく行ってみましょー♪

 

f:id:haruDQ10:20190421205211j:plain

この日は3月の最終日だったかと思います!!

チムハウスにてティアちゃんと一緒にフルート演奏ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:haruDQ10:20190421205341j:plain

そしてチムメンのみんなで一緒にフルート演奏会が出来て楽しかったです☆

f:id:haruDQ10:20190421205512j:plain

f:id:haruDQ10:20190421205635j:plain

 

f:id:haruDQ10:20190421205537j:plain

そして同じ日にレグナードと戦いました!!

パラディンいるとかなーり簡単になるのがレグの宿命‥‥w

 

f:id:haruDQ10:20190421210859j:plain

そしてまた別の日にチムメンのみんなと集まり、その日は普段よりも

たくさんメンバーがinしてたこともありチムのみんなで集合写真を撮ることに"(-""-)"

みんなで相談した結果、桜が綺麗に咲いてるカミハルムイ領南に決まりました♪

 

f:id:haruDQ10:20190421211258j:plain

みんなで記念写真をパシャリ☆

何名か不在のメンバーはサポを雇って撮りました!!

f:id:haruDQ10:20190421211531j:plain

実はこの写真を撮る少し前に新しいメンバーが加わってくれてましたー( *´艸`)

さて一体誰でしょうか?プレイべに行ってる人なら一度は会ったことあるかも!?

 

f:id:haruDQ10:20190421212957j:plain

ルムメンのみんなと一緒にスコルパイトに挑戦してきました!

今回初めてみんな揃って蠍に挑戦出来たので嬉しかったです(#^.^#)

f:id:haruDQ10:20190421213255j:plain

チムメンと一緒に天獄に挑戦してきました♪

なんか謎の光景だったので写真に納めましたww

原因はやはり赤いキノコかな?

 

f:id:haruDQ10:20190421213613j:plain

フレのキュートさんのお家に遊びにいきましたー!

上が探偵事務所になっていて地下に酒場があるんです(*'▽')

f:id:haruDQ10:20190421213811j:plain

少し上から撮ってみましたー♪

とてもおしゃれでした!!私もこういうおしゃれな感じに作ってみたいです(;'∀')

 

f:id:haruDQ10:20190421214104j:plain

ティアちゃんが金ナスティアちゃんになっていたので突撃してきましたーw

サブのサシャちゃんもいたので一緒に写真を撮りました♪

そして突然・・・

ティアちゃん「ナスって手があるんだよー!見ててー」って言った後に

「にょき」の言葉と同時に手が生えてきました( *´艸`)

この時の私はかなり笑っていたのを今でも覚えていますww

こうして金ナスティアちゃんブログが生まれたのでした!!(嘘

でも実際にブログに書いてましたねー☆

 

f:id:haruDQ10:20190421215258j:plain

そして突然の壁Σ( ̄□ ̄|||)

この日はチムリーダーのリッキーさんが忙しい中久々にin出来るとのことだったので

かきさんかサイエンさんのどちらかがビックリさせる為に置いたそうですw

そしてみんなして壁に埋まるという謎の遊びをして楽しんでました(笑)

f:id:haruDQ10:20190421220118j:plain

そしてリーダー(ウェディ)がinしたらみんなでチムハウスで会話しましたヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりリーダーが来ると自然とみんなが集まるのでこういう時間が

本当に楽しいです♪

f:id:haruDQ10:20190421220545j:plain

そしてギャルの2人と水着のオガ子さんw

f:id:haruDQ10:20190421220722j:plain

みんな面白くて優しい方達ばかりなので

私は本当にこのチームが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在メンバーを募集してるので、もし気になった方はお声を掛けてくださいねー♪

 

さて、まだ他にもありますが今回はここまでにしたいと思います☆

最後まで見て下さり本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

それでは、またねーー♪♪