珍しい迷宮へ行こう♪

f:id:haruDQ10:20190204013147j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回も、わたしとみこさん、ハルカちゃん、ヨミさんの4人でたくさん遊びましたー♪

みんなでみこさんの多目的ルームに入ってるからチャットが便利です!!

 

それじゃあまずは七不思議の方からいきますねー!

「吹雪にほほえむ雪女 」

f:id:haruDQ10:20190204013921j:plain

前回は天候が吹雪にならなかったために撮影できなかったやつです><

今回もメイドのみこさんの車で現地まで走りました♪

そして今回遂に吹雪となったため撮影に成功しました!!

 

f:id:haruDQ10:20190204014338j:plain

じゃん!!

上にいるのが撮影対象の雪女です!!なんでしょうか、なんだかあの人に似ているような気がしますが、どうなんでしょうね?

 

続いては魔法の迷宮編です!!

今回はハルカちゃんが珍しいコインを持ってるとのことで一緒に連れて行ってくれましたー(#^.^#)

f:id:haruDQ10:20190204014909j:plain

Vジャンプのドラゴンです♪

冒険者を前にして本を読むなんて気が強いのか、無関心なのかはわかりません(笑)

f:id:haruDQ10:20190204015308j:plain

Vドラはとある攻撃をするのですが、そのダメージがなんと9999ダメージもあるんです!!オーバーキルもいいとこですΣ( ̄□ ̄|||)

うっかりもらってしまい私は倒れました(笑)

f:id:haruDQ10:20190204015845j:plain

続いてはFF11のコラボコイン迷宮でマンドラゴラブラックです!!

もちろん通常色のマンドラゴラも出てきます。私が最後にマンドラゴラと戦ったのはチョコボと不思議なダンジョン時忘れの迷宮でした♪

wiiでプレイしてた時が懐かしいです^^

f:id:haruDQ10:20190204015719j:plain

いつみてもこのマンドラゴラは可愛いですよね☆癒されます"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190204020624j:plain

このポーズでおなじみのサボテンダーです!!

私はこのしぐさを持っていないので大根で対抗してみました(笑)

なんだかんだで結構愛くるしい顔をしていて私は好きです♪戦闘中に針の餌食になりましたけどねw

 

f:id:haruDQ10:20190204021137j:plain

Sジェネラルです!!

運が悪いと一気に全滅させられるので結構油断ならない相手です。

途中宝箱の中身が欠片が多かったのですが最後の方はなんと全ての宝箱から指輪が出てくるというミラクルな出来事が起こり、4人でとても喜びました( *´艸`)

f:id:haruDQ10:20190204021553j:plain

ドン・モグーラです!

混乱耐性がないとかなり危険ですね。みんなが混乱してしまうと大パニックを起こしてしまうので気を付けましょうね。

f:id:haruDQ10:20190204021943j:plain

死神スライダークです!!

技がいくつか移動で避けられたりするので蠍みたいな感じで後出しで戦っていく感じです。

とはいえ技の一つ一つが強力なのでこちらが一度崩されるとなかなか立て直すのが厳しいので注意ですね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190204022648j:plain

スコルパイドに私とみこさん、ハルカさんとみこさんのフレさんと行ってきました!

今回もたくさん負けたけどラストで勝てたのでとっても嬉しかったです♪

写真もけっこういいのが撮れてよかったです!!

f:id:haruDQ10:20190204023415j:plain

みんなで記念撮影です♪みこさんとフレさんがペアドレだったのですごく素敵でした☆彡本当にありがとねー(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190204023749j:plain

迷宮の後はハルカちゃんがゼルメアに連れて行ってくれましたー♪

目的の物は手に入らなかったけど、とても楽しかったです!

また一緒にいこうねー"(-""-)"

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪