とっても素敵な思い出☆大好きな人たち♪

f:id:haruDQ10:20190203125408j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回もたくさんの思い出が残った1日を紹介していきますね!!

フレンドのみこさんとハルカちゃんと一緒にとことん楽しみましたー♪

先ずは七不思議を2つほどいってみました!

f:id:haruDQ10:20190203130222j:plain

海上にそびえる夢幻郷」

天候の条件は晴れで蜃気楼をラーディス島で見ることができましたー!!

あそこはどこなんだろう?とか観覧車みたいなのがあるから遊園地かな?みんなで行きたいねー!など色々想像を膨らませてお話ししてました☆

f:id:haruDQ10:20190203130806j:plain

砂塵にうごめく大巨人

ダラズ採掘場の防砂ダムの向こう側に天候が砂嵐の時のみ出現する巨人です!!

ここにはたくさんの人たちがいて、すごかったです♪

f:id:haruDQ10:20190203131235j:plain

っ!?後ろにいるのはタモさん!?

と思うほどとっても似ていたプクさんでした(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190203131604j:plain

七不思議が終わったあとはふたりが私のストーリーを手伝ってくれるとのことで一緒に

「翠嵐の聖塔」を攻略してきましたー!!みこさんが試練のプラチナキングように魔戦で来てくれたのは本当にすごかったです☆私は試練の相手をすっかり忘れてました(笑)

私はフタバの時にここの攻略で苦労したこともあり中々挑めずにいました。

でも、今回ふたりが来てくれたことで本当に楽しく攻略することが出来たのでとても

嬉しいです(*^^*)

 

f:id:haruDQ10:20190203132846j:plain

ほこらをめぐっていくところからフレであり同じブロガーでもある「けろん」さんからハルさんのストーリーを手伝いましょうか?と声をかけてくれたので、けろんさんも加わってくれましたー♪ありがとうございます(#^^#)

f:id:haruDQ10:20190203133150j:plain

海底の中で撮影!ここでもけっこう話し込みました!!

けろんさんのセリフにハルカちゃんが突っ込む下りが面白かったです(笑)

f:id:haruDQ10:20190203133558j:plain

ほこらのボス倒したところで記念撮影しましたー!

ここってこんなにきれいに撮れるんだーと私は感動してました☆

 

f:id:haruDQ10:20190203134002j:plain

そしてとある事情により二人がなんと自害してしまいました(>_<)

私はただ泣くことしか出来ませんでした‥‥するとそこに天からのお告げが聞こえてきて「あなたのアイドルポーズならふたりは生き返るかもしれない」と

私はただ助けたい一心で渾身のアイドルポーズを!!「お願い!!ふたりとも戻ってきてー」すると‥

f:id:haruDQ10:20190203134654j:plain

わっ!?

f:id:haruDQ10:20190203134737j:plain

ふたりとも戻ってきたーー♪

本当にふたりが無事に生き返ってくれてよかったよー><

(本当はアイドルポーズをビシッと決めるところを写したかったのですが、私のカメラセンスのせいで撮れませんでした(笑)

(あと私のアイドルポーズと同時にけろんさんがザオラルをかけてくれたのですが、そのタイミングがバッチリすぎてとても笑っちゃいましたww)

 

f:id:haruDQ10:20190203140923j:plain

すごく景色が良い場所にきたので写真をとりました!!

私はけろんさんの「見つけた!」のセリフからするこのしぐさのコンボが気に入ってます♪可愛いですよね(#^^#)

f:id:haruDQ10:20190203141159j:plain

翠嵐の聖塔からここまでは長いはずだったのに、全然そんな感じがしなくて一緒に進めるのが楽しくて楽しくて時間を忘れてしまってました!!

ストーリーも誰かと一緒にやるとこんなにも盛り上がるんだなぁと嬉しくなりました☆

f:id:haruDQ10:20190203141655j:plain

みこさんはいつも気にかけてくれて本当に嬉しいし守ってくれようとするとっても優しいメイドさんです♪

ハルカちゃんも護衛としてみこさんと一緒に守ってくれるとっても頼りになる私の騎士さんです"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190203142325j:plain

けろんさんはVer3の最後まで一緒に冒険をしてくれてとても楽しかったです♪

いつもお酒を飲んでるみたいですが、バトルではサポートをしっかりとされていたので酔ってるのかどうかはわかりませんでした♪飲み物取ってくると言った時に「ハイボール♪いえい!」と言ってたのできっと飲んではいたんでしょうねww

本当にVer3終了までお付き合いしていただきありがとうございました☆

 

f:id:haruDQ10:20190203143132j:plain

そしてVer3をクリアしたことによりついに天獄へ挑戦することができましたー♪

けっこう条件がきついのかなって思うのがありましたがみんなでがんばりました!!

f:id:haruDQ10:20190203143356j:plain

1枚だけ撮ってみました!!私は強くはないので完全の周りの方々に頼りきりですw

かなり強くて何回は敗北してしまいましたがなんとか勝つことができましたー!!

f:id:haruDQ10:20190203143614j:plain

ベルトは虫6%ゾンビ9%などが入っていたので私的にはよかったかと思います!!

ただ、片手剣を右手に装備じに光ダメージ11%とありましたが‥これは私に片手剣で蠍に挑めと運営からのお達しなのでしょうか?とは言え無理ですけどね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190203144230j:plain

天獄が終わってから私のハウジングに戻る頃には時間が午前4時を回ってました(笑)

楽しい時間はあっという間ですね。今回も本当に充実した1日が過ごせて幸せでした♪

ふたりにはいくら感謝してもしきれないぐらいです(#^.^#)

これからもずーーっと仲良くしてね♪

 

さて長くなってしまいましたが、今回はここまでとさせて頂きますね^^

最後にみこさんが寝た後にハルカちゃんと撮った写真を載せておきますね☆

 

f:id:haruDQ10:20190203144912j:plain

みなさん、またねーー♪