楽しい活動日誌♪

f:id:haruDQ10:20190210214759j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

最近このドレアでの記事が増えてきてるなぁーって感じてます"(-""-)"

でも、寒い今の時期にはピッタリだと思ってます!!

それでは、さっそく行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190210215848j:plain

みこさんとハルカちゃんと一緒に不思議の魔塔を攻略してきましたー♪

みんなで攻略するととてもスムーズに進めますし、何よりとても楽しいので上るのも

まったく苦じゃないです(*^_^*)

f:id:haruDQ10:20190210220539j:plain

美少女三銃士ここに誕生ヾ(≧▽≦)ノ

武器をかかげるしぐさってかっこいいですよねー☆

 

f:id:haruDQ10:20190210221834j:plain

みこさんとチムメンのリッキーさん、かきさんと一緒にお話しをしてましたー♪

みこさんは私達のチムの守護神をしてくれているのですが、チムリダのリッキーさんが「俺も守護神になる!」と言い出して、かきさんに「あなたはチムリダでは!?」と突っ込まれてました(笑)

ちなみにうちのチームの給料は小びんだそうですΣ( ̄□ ̄|||)

衝撃の事実でしたw

 

f:id:haruDQ10:20190210222914j:plain

星落ちる谷にてみこさんと2ショットです"(-""-)"

ここって本当にきれいな場所ですよね!!星空が結晶に照らされていてとても素敵ですよー♪

 

f:id:haruDQ10:20190210223440j:plain

猫島で初めて野生のフォステイルに会うことができましたー(*^^*)

なかなか会えなかったので本当に嬉しいです♪

f:id:haruDQ10:20190210223646j:plain

このリュートいいですよねぇー♪

私も早くリュートのしぐさを覚えたいです(*'▽')

f:id:haruDQ10:20190210223903j:plain

野生系は滅多に会えないとなると写真をつい何枚も撮っちゃうんですよね!!

f:id:haruDQ10:20190210224313j:plain

すやぁ‥‥(-_-)zzz

フォステイルの演奏が心地よくて眠ってしまいました(笑)

出会えた奇跡に感謝です(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190210225024j:plain

みこさん、ハルカちゃんとそのフレさんと一緒に蠍Ⅰに挑戦してきましたー!!

何回も戦って慣れてきたとはいえ勝つのはなかなか一筋縄ではいかないですよね;つД`)

一番嫌いなパターンは覇軍からの絶です‥‥まず覇軍に当たったらしばらく動けなくなるのでそこで即死の絶を放たれるとなすすべもなく倒されるんですよね(>_<)

2飯めでようやく勝ててほっとしましたー☆

 

f:id:haruDQ10:20190210230028j:plain

ダークキングを3人で倒しましたー!!

改めて戦って気付いたのですがフィールドに設置されるクリスタル数がすごく多かった気がします。ⅢとかⅣ一体どうなるんだろう?(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190210230552j:plain

ヒエログリフに挑戦してナス島?を発見!!

たくさんのナスがいます(笑)なんであんなところにいるんだろう?

f:id:haruDQ10:20190210230834j:plain

ヒエログリフはあと水が1つと炎が2つなのでもう少しです♪

このままどんどんクリアしていきますよー!!

 

今回も楽しいことがたくさんあったのでとても嬉しかったです☆

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪