楽しかった出来事♪メイヴⅠと蠍Ⅱにも挑戦!!

f:id:haruDQ10:20190208004437j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回も色んな事をたくさんやって楽しく過ごすことができましたー♪

1つ1つ紹介していきますねー(#^^#)

それでは行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190208004834j:plain

ハルカちゃんとみこさんと一緒にメイヴⅠに初挑戦してきましたー!

常闇は二回目の挑戦でしたが、メイヴはすみはきとギガデインの攻撃が強烈だなぁと感じました><

f:id:haruDQ10:20190208005935j:plain

三人で力を合わせて無事に倒すことが出来ました。

私はもっとメイヴの行動を知って少しでも活躍できるようにしたいですね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190208010257j:plain

みこさんとヒエログリフに挑戦してきました^^

神獣の撮影をふたりで楽しくしてきたのですが、実はこちらの神獣はカメラのこっち向いて機能を使って撮影しようとすると‥‥

f:id:haruDQ10:20190208010624j:plain

ぎゃーーΣ( ̄□ ̄|||)首がなくなってるーー!!

そうなんです、なんとなんと首から上が消えてしまうんです!!

最初これを見た時はそれに気付かなくて、呪われてんじゃないかなぁって思いましたよー(笑)

f:id:haruDQ10:20190208011029j:plain

シルエットでも撮ってみましたー(#^^#)

なんだか雅な感じがしますね!!

f:id:haruDQ10:20190208011245j:plain

みこさんと2ショットを撮ってみました!

いつみてもみこさんは画になるから羨ましいです^^

f:id:haruDQ10:20190208011435j:plain

奥のマップでも撮ってみました!

ここの雰囲気は秋って感じがして綺麗な場所なんですよね♪

ただ、ここまで来るのに毎回森を進んでこないといけないのであまり来ないんですよね(;'∀')

 

f:id:haruDQ10:20190208011910j:plain

テルちゃんのお誘いでみこさんとポルさんと私の4人で一緒に蠍Ⅱに初挑戦してきました!!

ハル、みこ まもの使い

テル 賢者

ポル 踊り子

このような感じで挑んでみました。何でも踊り子を入れたPTだと最速で倒せるみたいなんです!!踊り子ってすごいですね☆

何回か挑戦しましたが負けてしまいました><

でも、最後に蠍を赤まで追い込んでしばらくダメージを与えられていたのでおそらくもうすぐ倒せたのでは!?と話してました。

蠍Ⅱの攻略もそう遠くはないのかも知れませんね!!

みんなありがとうございましたー♪

 

f:id:haruDQ10:20190208012832j:plain

みこさんとハルカちゃんと一緒にバトルルネッサンスに挑戦してきました。

二人の協力もあり、やっとスキルブックを2つ獲得出来たので良かったです♪

一人だと後回しになってたこともみんなでやると一気にやろう!!って気になれるので不思議です"(-""-)"

いつもありがとー!!

 

f:id:haruDQ10:20190208013355j:plain

そしてストーリーの方では王都キィンベルまでやってくることができましたー!!

この町で流れるBGMがとても好きで、サブキャラでBGMを聴くためだけにこの街に訪れたことが何回もありました(笑)

ストーリーもどんどん頑張りますねー( *´艸`)

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪