遂に念願の蠍デビュー♪そして温かいみんな☆彡

f:id:haruDQ10:20190131180431j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はなんと遂に私ハルが蠍デビューをすることができましたー(*^^*)

前々から蠍やりたーいと言ってた夢を叶えることが出来ましたー♪

では、まずは私がきょう行っていたことを紹介しますね!!

 

f:id:haruDQ10:20190131181511j:plain

まず午前からお昼すぎまでの時間ですが、迅雷の丘でぶちスラと戦っていました。

もちろん狙いはレベル上げなのですが最大の理由は全職業のパッシブスキルの習得でした!そう今日このあと22時からさそり戦をやると前日の日フレさんと約束していたのですが私は全パッシブを取れておらず、急いで取らねば!と奮闘してました(;'∀')

 

f:id:haruDQ10:20190131183245j:plain

そしてガートランドで受けれるこちらのクエストも達成しておきました!

「聖守護者の導き」さそりなどに挑むのにクリアしなくてはならない存在なのですが、私はこのクエスト事態の存在をチムメンのポルさんに教えてもらうまで知りませんでした>< 

 

f:id:haruDQ10:20190131183935j:plain

そうしてようやく目指していたかの地「 摩天の聖廟」に到着することができましたー!!ここまで本当に長かったです;;

そしてフレさんとやる前に慣れようってことで急遽チムメンのポルさん、としさん、そしてとしさんのフレさん、三人と挑戦することになりました♪

 

そしてなんと三人からさそり戦デビューのお祝いということで族長ケープ上の即死耐性100%の防具をその場でGを出し合って買って私にプレゼントしてくれたんです!!

とっても嬉しくて目に熱いのがこみ上げてきました;つД`)

いつも本当にありがとうございます(:^ー^:)

優しいみんなと入れて私は最高に幸せです♪

 

いざっ!!さそり戦の開幕です!少しだけ写真を撮ってみましたよ!

 

f:id:haruDQ10:20190131190833j:plain

PT構成は 私と助っ人の方が魔物使い ポルさん「どうぐ」 としさん「賢者」

写真はまぁ、技を使ってる最中の一瞬でしか取れないので良いのが撮れませんでした>< そして初めてということもありHPリンクの更新や、やられて生き返った後のHPリンク再発動を忘れることも多々ありました。

f:id:haruDQ10:20190131191556j:plain

スキルのタイミングは後出しだと頭では、わかっていてもなかなか思うようにいかずに技を喰らったりしてしまいましたね><

f:id:haruDQ10:20190131191823j:plain

けっこう負けました(笑)でも、本当に楽しかったです!

みんながさそりにハマる理由が本当の意味で理解できました♪各々のプレイヤーの動き次第で勝負が決まるってハラハラしますよね"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190131192243j:plain

としさんの提案で私は途中、前衛の動きをみようということになり主に後ろで戦うことになりました!

それによりポルさんが職を変えて前衛に立ちました。

私はとしさんと後ろで前衛の戦い方を見ながら隙を狙って攻撃を入れました!被弾しない程度にですが(>_<)

 

そしてついに!!

f:id:haruDQ10:20190131193715j:plain

何戦目かは忘れましたがようやく初勝利を収めることができましたーー♪♪

ほんとはしぐさをしたかったですが疲れてそれどころではありませんでした(笑)

手伝ってくれたみんなには本当に感謝してます!!お付き合い頂き嬉しかったです。

また一緒にいこうねーー☆

 

f:id:haruDQ10:20190131194224j:plain

解散したあとにハウジングに戻ったら、すぐ後にみこさんが来てくれてハルちゃんおめでとう!っていってくれました♪すでにポルさんから伝えられてたみたいです!

そしてなんと今度はみこさんからもプレゼント頂きましたーー♪

各種アイテムとお料理とあとは‥‥ウルタのピアスが入っている箱でした☆彡

みこさん!本当にありがとーー(*^^*)

f:id:haruDQ10:20190131194850j:plain

もう本当に嬉しくてふたたび涙が出そうになっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

みんなからこんなに大事にしてもらってこんなに幸せでいいのかな?って思いました。

嬉しいのですが、その反面どうしてもそう思ってしまう自分がいるんです><

 

でも、嬉しいと思う気持ちは本物なのでこれからもそれを心に感じながらドラクエをみんなと楽しめていけたらいいなぁと思います♪

みなさんどうかこれからもよろしくお願いしますね☆

 

それでは今回はここまでとさせて頂きます(#^.^#)

みなさん、またねーー♪