持っていなかった新しいしぐさをゲット♪

f:id:haruDQ10:20190127021805j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回は私が持っていなかったしぐさをゲットすることができましたー(*^^*)

しぐさっていくらあっても次々と欲しくなっちゃいますよね!!

みんなと同じ動きで合わせられるようにどんどん増やしていきたいです♪

それでは、行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190127022321j:plain

しぐさ「おびえる」

今回はみこさんと迷宮に挑んできましたー♪

迷宮でしぐさをゲットできるのがびっくりしました!!

おびえるのしぐさはエル子が使った方がかわいいと思いました"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190127023509j:plain

しぐさ「ショックをうける」

これで写真を撮ったら面白かったです(笑)

盛大にショックを受けてます!!

3人が見たものとは‥‥

 

f:id:haruDQ10:20190127024000j:plain

しぐさ「美少女怪盗のポーズ」

このしぐさは私がフレのティアちゃんから見せられてから、ずーーっと!欲しがっていたしぐさです♪

この途中のポーズが特にかわいらしくて何枚も撮っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190127024639j:plain

こうきて

f:id:haruDQ10:20190127024713j:plain

こうきて!

f:id:haruDQ10:20190127024914j:plain

こうきてから!!

f:id:haruDQ10:20190127025429j:plain

まわってーー♪♪

f:id:haruDQ10:20190127025513j:plain

うでを振ってからの!!

f:id:haruDQ10:20190127025640j:plain

ビシッ!!美少女怪盗ハル参上♪♪

今宵はあなたのハートを盗ませて頂きますよー♡

なんてね!こういう感じのセリフを一度言ってみたかったです(笑)

服装は気にしないでくださいね☆

 

こういう可愛らしいしぐさを見るだけでモチベーションがすごく上がりますねー(#^.^#)

こういう癒され要素があってほんとに素敵だなぁと思います!!

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

また持ってないしぐさをゲットしたらブログに書かせてもらいますねー♪

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪