持っていなかった新しいしぐさをゲット♪ パート2

f:id:haruDQ10:20190128185457j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

前回に引き続き今回も私が新しく得ることが出来た、しぐさの紹介をしたいと思います!!

一つのしぐさに対して写真を3枚ほど「中には1枚だけのも」用意したので貼っていきたいと思いまーす☆彡

それではいってみましょー♪

 

f:id:haruDQ10:20190128185932j:plain

しぐさ「サイクロンダンス」

このダンスの動き大体の方は1度はテレビでもみたことがあるのではないでしょうか?(笑)この動きが世間で話題になったのを見たことがある気がします!!間違っていたらすみません(>_<)

 

f:id:haruDQ10:20190128190344j:plain

円を描くように体を時計周りに動かすしぐさなのですが、このしぐさは人が多いいほど輝くしぐさだと思います。

縦に並んでみんなが自分の前にいる人とのタイミングをわざとずらして使用するとあの光景になるんです(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190128190854j:plain

最後が少ししか映ってなくてすみません><

サイクロンダンスでしたー♪

 

f:id:haruDQ10:20190128191230j:plain

しぐさ「エンジョイダンス」

このダンスはリズムをとりながらお尻をフリフリさせるしぐさです!

途中で足を上げるのが特徴的ですね(^_-)-☆

 

f:id:haruDQ10:20190128191450j:plain

こんな感じで左右交互に足を上げる動作をします☆

 

f:id:haruDQ10:20190128191619j:plain

こんな感じに思いっきり足を上げたりもしますので人前でこのしぐさをするときは気を付けましょー(笑)何にとは言いません( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190128192149j:plain
しぐさ「炎の友情☆ダンス」

こちらは足で左右にリズムをとった後にうでを振りながら回ったりするしぐさです!

まさに友情!!を表してるような動きです♪

 

f:id:haruDQ10:20190128192429j:plain

こうやってうでを振りながら徐々に回っていってー

f:id:haruDQ10:20190128192513j:plain

ダチョウさんのくちばしみたいな動きをします。

f:id:haruDQ10:20190128192016j:plain

反対もー!という感じでとても可愛らしいしぐさとなってまーす☆彡

 

f:id:haruDQ10:20190128193129j:plain

しぐさ「ラブリィダンス」

可愛らしくダンスをしたかと思えば、相手を魅了するような腰つきでダンスをするという少し刺激がある?ダンスになってます♪

 

f:id:haruDQ10:20190128193433j:plain

うーーん( *´艸`)とてもかわいいダンスですね☆

こっからどうなるんだろー?

 

f:id:haruDQ10:20190128193540j:plain

はい!!ここですΣ( ̄□ ̄|||)

見てください!次の瞬間に相手を魅了して自分自信にくぎ付けさせんとする腰の動きと顔つきではありませんか(笑)でも、ほんとにいいしぐさですねー☆

私も首ったけになっちゃいそうです(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190128194257j:plain

しぐさ「プクリポのあいさつ」

とても短いしぐさですが、ジャンプすると同時に上半身を前のめりにしてお尻をフリフリするしぐさです!!残念ながら後ろ向きの写真はありません(笑)

さすがに後ろ姿を載せるのは断念しましたー♪

 

お詫びとしましてピラミッドで撮った踊り子の写真を載せておきますね!

f:id:haruDQ10:20190128194819j:plain

f:id:haruDQ10:20190128194836j:plain

f:id:haruDQ10:20190128194852j:plain

余談ではありますが、踊り子のサブクエをこの踊り子のドレアでやったみたのですが‥‥すごく感情移入しやすかったんです!!もう感動過ぎましてとある場面では、」思わず涙が出て来ちゃいました(´;ω;`)ウッ…

サブクエをする前にこのドレアが完成出来ていたのはこの為だったのでは!?

と私自身が思ってしまいました☆

 

f:id:haruDQ10:20190128195516j:plain

はい!ということで今回も持っていなかったしぐさということでパート2とさせてもらいましたー(*^_^*)私が持っていないサブクエで手に入るしぐさがあるようなのでまたパート3で会いましょうねー♪

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

 

それではみなさん、またねーー♪