バトルトリニティー対抗戦に参加しましたー♪

f:id:haruDQ10:20190125024145j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はフレのみこさんとヨミさんと一緒にトリニティーの対抗戦に参加してきましたー!!

なんとヨミさんは今回初のトリニティーということでチュートリアルが終わるまで私とみこさんは待機してました。

 

f:id:haruDQ10:20190125025047j:plain

お二方のプクさんと一緒にしぐさのビートで遊んでました♪

謎のシンパシーを感じちゃいました(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190125025908j:plain

そしてヨミさんがチュートリアルが終わったところでパシャリしました☆

その後、1回目の試合に挑んだのですがなんと初バトルのヨミさんが1位をとったんです!!とても初めてとは思えない動きで活躍してましたw

それから何戦かやりました。勝ったり負けたりを繰り返してましたが結果よりも仲間と楽しめたことが一番よかったです(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190125032603j:plain

1回目のヨミさんが1位をとった時に中央のクリスタル前で撮りましたー♪

本当にすごかったです^^

 

f:id:haruDQ10:20190125032753j:plain

そしてみこさんが寝た後も少しだけヨミさんとトリニティーを楽しむことが出来ました♪ヨミさん、みこさん、突然の誘いにきてくれて本当にありがとうございます(^_-)-☆

またみんなで一緒に行こうねー!!

 

f:id:haruDQ10:20190125033545j:plain

そして交換していなかったトリニティーのウイング(黄)と交換することができました♪私の色といえば黄色なので色選択は迷わなかったです(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190125033954j:plain

最近このドレアで撮影するのが私の中で密かな楽しみになってます☆

踊り子みたいな衣装で可愛いし、露出度が高めであり‥‥そして何より

 

f:id:haruDQ10:20190125034357j:plain

けしからん‥///のひとことです(笑)

あれ‥‥私だいじょうぶかな?可笑しくなってませんよね?(>_<)

うん!きっと気のせいでしょう。

 

今回はここまでとさせて頂きますね^^

 

記事を読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪