今回も最高の1日でした♪

f:id:haruDQ10:20190124025518j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

ドラクエ10がとても楽しくてお休みの日は朝から晩までやってしまっています(笑)

最初の頃はここまで楽しくなるなんて想像もできなかったですが、本当にドラクエ10を始めることが出来て良かったです♪

 

それでは、さっそく行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190124030146j:plain

フレさんのハルカさんがSジェネラルに連れていってくれましたー!!

急遽、みこさんとヨミさんにも声をかけたところ手伝ってくれました♪

5~6回ほどSジェネラルに挑んだのですが、宝箱の報酬がかなり残念でした><

紫の錬金石が1個出た以外は全部欠片だけで終わっちゃったので悔しかったです(笑)

Sジェネラルのグランドクロス?はとても強くてまともに受けるとロザリオの効果が発揮してくれないと一撃でやられちゃうので怖かったですね。仲間さんを巻き込んでしまったときは申し訳なくなります(+o+)

f:id:haruDQ10:20190124031310j:plain

Sジェネラルが終わったあとはヨミさんのお家へみんなでおじゃましました^^

2階に屋上みたいなスペースがあってスイカが入っているプールがあったのでみんなで水着に着替えて写真を撮りましたー♪

f:id:haruDQ10:20190124031658j:plain

またこのメンバーで迷宮にいけたらなぁと思います!!

みなさんいつも本当にありがとうございます( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190124032010j:plain

次はティアちゃんとミリカちゃんが遊びにきてくれましたー♪

そして写真を撮っていたらミリカちゃんからのいきなりの迷宮へのお誘いがきてびっくりしました(笑)そして何と戦うのかもわからず、迷宮へ入りました。これってあれでしょうか‥?私ふたりに拉致られたー!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

f:id:haruDQ10:20190124033437j:plain

迷宮に入りボスの正体はドン・モグーラでした!そうドラクエ8のボスです。

よーし!さくっと勝つぞー♪と意気込みバトルしたのですが、ここでミスをしており、メンバー全員が混乱耐性と転び耐性を持っておらず、全員が混乱するなんて事態が発生したりして最後は負けてしまいました><耐性って本当に重要ですよね!

負けちゃったけど楽しかったよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190124033706j:plain

そして寝る前にチムメンのとしさんからトリニティーへのお誘いがきたのでポルさんと3人で行ってきましたー☆トリニティーにはサブの時に何回かやっていたのですが、メインだと1回ぐらいしかやってなかったので結構久しぶりに遊びました!!

一緒にPTになった方達とも楽しくお話しをしながら出来たのでとても楽しかったです"(-""-)"体感では、ありますがブルートライデントとオルフェアリーズのチームが強かった感じがしました。かなり手ごわかったです><

負けもしましたが楽しかったので、全然悔しくありませんでした♪

 

f:id:haruDQ10:20190124034752j:plain

今回も本当に楽しくて最高の1日でした☆彡

いつもそう言ってる気がして口癖になってるんじゃないかと思うぐらいです(笑)

でも、楽しいから仕方ないですよね!!これからもたくさんの思い出をみんなと一緒に作っていけたらなぁーと思います(#^.^#)

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それでは、みなさんまたねーー♪