今日の楽しかったこと♪

f:id:haruDQ10:20190113170626j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

本日もブログを書いていきますねー(#^.^#)

f:id:haruDQ10:20190113170939j:plain

ビーチで水着に着替えてのんびりしましたー♪

温かい日差しに照らされてのんびり過ごす、至福の時ですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それじゃあ行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190113171505j:plain

強モードバトル「ヘルバトラー戦」

ヘルバトラーより僕さんが目立ってます(笑)

サイコマスター慣例の中ではこの色のタイプがかっこよくて好きです"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190113173433j:plain

強モードバトル「やるきのジャーミィ」

二匹のうさぎ🐰さんとバトルです!まず黄色い子から撮影に成功✨

イチゴ爆弾って見た目が美味しそうですよね(笑)

 

 

さて!次は赤いうさぎさんの番だよー♪

ハイっ!チーズ☆

 

 

f:id:haruDQ10:20190113174124j:plain

ドンっ!!

 

Σ( ̄□ ̄|||)

あっ、その‥‥そんなにデカくなって近づかれると、すごく怖いです💦

撮る瞬間に大きくなるお茶目なジャーミーでした(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190113174954j:plain

集会所にてポルさんとみこさんと一緒にお話しをしてました♪

みこさんはよく遊びに来てくれて私たちとお話ししてくれるので本当に嬉しいです🍬

 

f:id:haruDQ10:20190113175342j:plain

話してる中、サシャちゃんが来て少しだけお話ししました。

衣装がとてもかわいかったです💛

 

f:id:haruDQ10:20190113175749j:plain

その後、ポルさんのお誘いでタロット魔神を集会しました!

この写真どうみても私の頭に紫のカードが刺さってるようにしか見えないです(笑)

 

みんな占い師で挑戦しましたが、ポルさん、みこさん強かったです♪

f:id:haruDQ10:20190113180332j:plain

f:id:haruDQ10:20190113180247j:plain

タロット周回が終わった後はポルさんが占い師のデッキの組み方を教えてくれました!!いつも色々と教えてくれてありがとうございます(#^.^#)

 

 

f:id:haruDQ10:20190113181255j:plain

今回も楽しく過ごせてよかったです♪

特に今回撮れた写真の中でジャーミィの写真が私自身のお気に入りでした(笑)

戦闘中も写真を撮ってみると意外と面白いのが写ったりするので楽しいです"(-""-)"

 

さて、今回はここまでとさせて頂きますね^^

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪