ハルのブログを開設しましたー!

ドラクエ10用のブログを開設しました♪

みなさん初めまして!この度ブログを立ち上げさせていただくことになりました、ハルと申します(#^.^#)

f:id:haruDQ10:20190105034833j:plain

私はドラクエ10を初めてまだ3ヶ月半のひよっこ冒険者です(笑)

ですが、チムメンの方々やフレンドの方々と遊んだり、Twitterのフォローしてる方たちのプレイべに参加したりしているので毎日が楽しいです♬

f:id:haruDQ10:20190105035720j:plain

ドレア作成が大好きで衣装を考えるだけで時間を忘れてしまうのも多々あります。

そして写真を撮るのが好きなのでプレイベ参加時の時は写真の量が凄まじいですw

f:id:haruDQ10:20190105040657j:plain

Twitterのフォロワーさんからの私のイメージカラーは黄色の元気カラーだね!って言われてます✨なので、もし憶えにくかったら黄色の人って憶えてくださいw

さて今回は初のブログ投稿ということでこの辺りで終わりにしたいと思います!

f:id:haruDQ10:20190105041604j:plain

最後まで読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆

また次の記事もよろしくお願いします✨