楽しかったできごと♪

f:id:haruDQ10:20190110093335j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

昨日もいろんなことがあったので紹介していきたいと思います。

 

f:id:haruDQ10:20190110093652j:plain

f:id:haruDQ10:20190110094636j:plain

まずチムメンのみんなと一緒にゼルメアに潜りました!

リッキーさんとかっきーさんとポルさん、私が毒耐性100の装備をゲットできるように協力してくれました♪

結果、毒耐性100の装備は手に入りませんでしたが、ドレアとしても欲しかった機工装備が手に入ったのでよかったです"(-""-)" 腕装備にレアドロップ1.5が付いてましたー!! 

ゼルメアってこんな場所があったなんて知らなかったので驚きました(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190110094804j:plain

フレのうえさまのお城へ訪問したらドワ子さんがいました!

最初誰かなぁーって思ってたらなんとうえさま本人でしたwすごくびっくりしましたΣ( ̄□ ̄|||)

うえさまとお写真が撮れて、わたくしめ感無量ですぞー(笑)

これからも仲良くしてねー☆

 

f:id:haruDQ10:20190110102452j:plain

集会所でチムメンのテルちゃんともお写真を撮りましたー(#^.^#)

普段あまり写真を撮る機会がないから一緒に撮れて嬉しかったよ♪

これからもよろしくねー!!

 

f:id:haruDQ10:20190110095730j:plain

エストのためにセルゲイナスをやっつけにきたら、なんかやたらとモンスターが密集していて思わず笑いましたwなんでこんなに集まってるんだろう?

まさかモンスター同士でPTを組んでいたのでは!?((迷推理

 

f:id:haruDQ10:20190110100151j:plain

冒険していたら、みこさんからフレチャが飛んできて新コインボスのゴレオン将軍に連れて行ってくれましたー♪

牢獄をフィールドにセットされてから大変でしたね(;^_^)ほかの敵を倒しても倒しても無限に沸いてきたので(笑)私も与えられるダメージをもっと増やさないとなぁ><

 

f:id:haruDQ10:20190110100728j:plain

その後は金のロザリオ作成のためにプチゴースネルに数回連れて行ってくれましたー(#^.^#)

みこさん、連れて行ってくれてありがとう!とても楽しかったよー♪

 

 

ということで今回はここまでになります。

やっぱり誰かと一緒に挑戦できる、それ以上に楽しいことってないかもしれませんね☆

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪