ゴシックビスチェとフリルを求めて!その結果は?

f:id:haruDQ10:20190109015005j:plain

みなさんこんにちわー♪ハルです☆

今回は前回のチム合同イベの時にダイスで1位を取ったということで、好きな装備を縫ってもらうことになったのですが、なんと欲しかったゴシックビスチェとフリルは裁縫じゃ作れないとの事で3つの装備を作ってもらいました^^

 

それなら自分で取るしかないなぁと思いヴェリナード領南にいるクリスタルハンド倒すことに!!

白箱獲得の戦いへレッツゴー"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190109020228j:plain

早速遭遇したのでバトル開始。

と思ったら5戦ほどしたらいきなり白箱出現!?

f:id:haruDQ10:20190109020452j:plain

やったー!いきなりゲットできましたー(*^^*)

開始僅か数分で目的の物を手に入れられて気が楽になりました♪

これならすぐに終わるかなぁーと余裕な表情を浮かべてました(笑)

 

ですが・・・そううまくいく訳もなく

f:id:haruDQ10:20190109021050j:plain

f:id:haruDQ10:20190109021109j:plain

違うの・・欲しいのはそれじゃないよ(+o+)

そしてここから白箱が出ないまま気付いたらクリスタルハンドを200体以上倒してましたw

 

そこから何戦かしてついに!

f:id:haruDQ10:20190109021736j:plain

チャリーン!の音と同時に白箱が出ました!

出来ればこれで終わらせたいなぁ・・

f:id:haruDQ10:20190109022156j:plain

ゴシックフリルが出ますようにーー!!

これで終わらせてくださいw

f:id:haruDQ10:20190109022413j:plain

(´;ω;`)ウッ…確かにゴシックでもってないのだけど、それじゃないよ~~・・

f:id:haruDQ10:20190109022707j:plain

;つД`)しくしく・・

 

結局ゴシックビスチェはすぐに手に入ったのですが、まさかフリルが手に入らないとは思ってもみませんでしたw

このあと諦めてフリルはバザーで20万Gで買いました(>_<)

かなり頑張ったからいいよね♪

 

さて、今回はここまでです☆

最後まで読んでくださった全ての方に感謝です!!

それではまたお会いしましょうね♪