蠍戦など色々と素敵な出来事♪

f:id:haruDQ10:20190201110622j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

昨日投稿した記事の同じ日に今度はフレさんと蠍に挑戦してきましたー!!

もう楽しくて仕方ないです♪今回も少し写真を撮ってみましたので載せますねー( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190201110954j:plain

PT構成

まもの使い ハル、ハルカ

魔戦 みこ

賢者 ポル

という構成で挑みました!!

今回はみこさんが魔戦というのもあってバイキなどを掛けてもらえたので与えるダメが多かったです♪私も1回目討伐の時よりもいい感じに戦えたんじゃないかなぁと思いました"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190201111515j:plain

こうしてみると大きいですよね!!迫力がすごいです♪

蠍戦で私も体感しましたよ!ラグという究極奥義をくらいました‥‥

蠍の魔蝕という技でこれは蠍から離れれば簡単に回避できるのですが、全員が明らかに当たらない位置まで離れたのにも関わらず全滅するという事態が発生してみんなびっくりしましたΣ( ̄□ ̄|||)

もちろん魔蝕をされる前にスキルはしようしていなかったので硬直時間はなく、離れれば普通避けられる状態だったのですが‥‥ラグって怖いですねー><

 

f:id:haruDQ10:20190201113659j:plain

生き返った後のHPリンクの貼り忘れは今回もありましたが、前回ほどではなかったかなと思います!前衛での戦い方のコツも少しずつ掴めてきたので今回は私もちゃんと活躍が出来てよかったです♪

 

f:id:haruDQ10:20190201114110j:plain

ハルカちゃんの前衛の動きが早かったので私ももっと早く後出し攻撃を出来るように頑張りたいです!みこさんのサポートもすごかったです!私の火力が一気に伸びてすごく驚きました(笑)ポルさんは蠍の隙をみて時々前に出てきて魔法を当てていくのはすごいなっておもいました!私だったらそんな余裕ないかも( *´艸`)

とにかくみんなおつかれさまでしたーー☆

 

f:id:haruDQ10:20190201115006j:plain

解散したあと再び3人で集まってスイのやしろにいってきましたー!

たくさんお話しをしましたよー♪

 

f:id:haruDQ10:20190201115258j:plain

三人でティンクルで撮影☆彡

本当にかわいいですよねー(#^^#)

 

f:id:haruDQ10:20190201115449j:plain

そして土下座で終わる(笑)

他の人が通らなくてよかったですw

 

f:id:haruDQ10:20190201115703j:plain

そして私のハウジングに移動しました!

そしたら私に二人からなんとプレゼントの贈り物が渡されました!!!

みこさんからはウルタ装備の腕を、ハルカさんからメレアーデ装備一式とゴシックフリルを頂いちゃいました☆

あぁ‥‥今日は何回泣きそうになるんだろう;つД`)

いつもいつもたくさんの幸せをくれてありがとう!! (:^^:)

 

f:id:haruDQ10:20190201121838j:plain

いつも毎日毎日が楽しくて幸せの連続で本当に嬉しいです^^

これからもこんな素敵なドラクエライフを楽しく過ごしたいと思います(#^.^#)

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね!!

みなさん、またねーー♪