今回の楽しかったこと♪

f:id:haruDQ10:20190111001359j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回もチームのみんなと楽しく冒険してきましたー(*^^*)

それではいってみましょう!

 

f:id:haruDQ10:20190111001943j:plain

今回、ポルさんと一緒に邪神の宮殿の一獄にて初のバトルに挑戦してきましたー!

周りの人たちが強くてびっくりしました(笑)私はというと、チャージ攻撃でしかまともにダメージを与えられませんでした><

 

f:id:haruDQ10:20190111003448j:plain

ティアちゃん、テルちゃん、としさん達と一緒にキングヒドラ強に行ってきましたー♪

何でもキングヒドラ強カードが荷物を圧迫してて消費したかったとのことでした(笑)

ティアちゃんからハルテル「私とテルちゃんのことを同時に呼んだ時」と呼ばれたり、としさんは強制参加ね!など見ていてとても面白かったです"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190111004629j:plain

その後、メタキンコインで2回ほど迷宮を周りましたよ☆

ティアちゃん、としさん、メタキンコインを出してくれてありがとう♪

そしてテルちゃん、超元気玉を使ってくれようとした瞬間に私が横入りみたいに超元気玉を使っちゃってごめんなさい(;'∀')そこだけは譲れなかったの(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190111005536j:plain

そして最後はポルさん、としさん、としさんの蠍仲間の方と幻界の四諸侯強に挑みましたー!

初めての挑戦がいきなりの強でしたが、4回ぐらい戦って全勝出来ました"(-""-)"

最後の戦いは全滅しかけましたが、僧侶としさんによって何とか勝つことができました(笑)

ディランのグランドクロスは強すぎますねw当たったらまず倒されちゃうので厳しかったです>< でも全勝出来て本当に良かったです♪

 

 

ということで今回はここまでになります。

たくさんの戦いにみんなと挑めて本当に楽しかったです☆

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪