わんこ集会に行ってきましたー🐕

f:id:haruDQ10:20190112005927j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はお友達の『なのはちゃん』のプレイベント『わんこ集会』に行ってきましたー!!

普段Twitterで見かける方達がたくさんいたので実際にお会いできてすごく嬉しかったです(*^^*)

それでは早速写真を載せていきたいと思います!今回も何枚撮ったか覚えてないです(笑)

まずは橋の上での写真ですよー!

 

f:id:haruDQ10:20190112012557j:plain

かみさんとシャルルさんと撮りました。

シャルさんは可愛いし、かみさんは頼りになるみんなの警備員さんでした!

一緒に撮ってくれて嬉しかったです♪

f:id:haruDQ10:20190112012911j:plain

レイジさんとは今回も2ショット写真を撮らせてもらいました。

いつも本当にありがとうございます"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190112013401j:plain

ハルカさんとミリカちゃんとです。

ハルカさんの衣装が可愛らしかったです(#^.^#)

ミリカちゃんはザ・おしゃれマスターって感じで綺麗でした"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190112014330j:plain

みんなで一緒に撮りましたー!

みんな可愛くてとても素敵でしたよー♪

 

f:id:haruDQ10:20190112014717j:plain

後半でみんなでカミハルムイまで歩いていきました!

一緒に歩いているだけでとても楽しくて面白かったです♪

実は私この移動の最中にピンクモーモン接触して戦闘に入ってました(笑)すぐに逃げましたけどね^^:

 

そうしてお城に到着して、中庭で集合写真を撮りました!

f:id:haruDQ10:20190112015332j:plain

ほんとにたくさんの方達が来ていて全員が写りきらないほどでした(笑)

この光景はいつ見ても圧倒されちゃいますね!

f:id:haruDQ10:20190112015806j:plain

最後は、主催者のなのはちゃんによる挨拶で幕はおりました。

なのはちゃん本当におつかれさまー(#^.^#)

 

さて、ここからは閉会後の写真ですよーー♪

 

f:id:haruDQ10:20190112020430j:plain

ハルカさんとの2ショットです♪

 

f:id:haruDQ10:20190112020518j:plain

ティアちゃんとの2ショット!ここにきてようやくとれたよー(笑)

スタッフ係おつかれさまー♪

 

f:id:haruDQ10:20190112020750j:plain

かみさんとも2ショットを撮っていただきましたー(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190112020903j:plain

f:id:haruDQ10:20190112021106j:plain

f:id:haruDQ10:20190112021200j:plain

f:id:haruDQ10:20190112021305j:plain

居残り組で写真を撮りましたよー☆
なのはちゃん ティアちゃん ミリカちゃん ゆりかちゃん イベントの進行

本当におつかれさま✨最高の充実した時間を過ごせました(#^.^#)

 

今回はたくさんの方にブログの応援のコメントを頂いたり、中にはフレンドになってくださった方々もいて本当にありがとうございました♪

私もこのようなプレイべを開催出来たらいいなって思いました☆

 

さて、ここまで長くなってしまいましたが、今回はここまでとさせて頂きますね^^

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

 

それではみなさん、またねーー♪