ついに2垢操作♪その前に~

f:id:haruDQ10:20190119210957j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

 

遂に私ハルはこの度2垢操作に切り替えることができましたー( *´艸`)

はい!そうです!いつもPS4版でドラクエXをプレイしていたのですが、PC版を購入したことにより2垢操作が可能になったんです♪

 

つまりソフト2つ目を購入したことになります!コントローラーと一緒に注文したので、家に届いてからすぐに準備をしてました。そしてセットアップが終わったところで思いつきました。

 

 

そうだ!妹にもやらせよう☆

f:id:haruDQ10:20190119212031j:plain

ということで私の妹がドラクエデビューしましたー(#^.^#)キャラ名はアズサに決まりました。

私と同じエルフで始めたので、ツスクル村に向かいに行き色々と横で教えてました。

するとクエストの報告に来てたフレのみこさんとばったり遭遇しました(笑)

アズサとフレンドになってくれてありがとうございました! 

チャットには慣れてないのでこれからゆっくり教えていこうかなと思います^^

 

f:id:haruDQ10:20190119213002j:plain

みこさんの車に乗せてもらいました♪

後ろに乗るとこんなかわいいポーズになるなんて知らなかったのでテンションが上がってました(笑)アズサは助手席に座ってます!

 

f:id:haruDQ10:20190119213430j:plain

正面からみるとこんな感じです!とてもかわいいですよね☆

アズサも困惑しながらも楽しくプレイ出来たようでよかったです( *´艸`)

 

さて、今回は短いですがここまでとさせて頂きますね^^

サブキャラについてはまた改めて紹介させてもらいますね♪

Twitterに少し前までメイン画像に載っていたのですが、いまは載せてないので最近フォローしてくださった方は知らないかと思います。見たら以外!と思うかもしれないので、心しておいてくださいね(笑)

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪