神隠しイベントに行ってきましたー☆

f:id:haruDQ10:20190115010149j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はフォロワーさんの「チシロさん」主催のプレイべ「千とチシロの神隠し」

に参加してきましたー♪隠れたチシロさんを探すゲームで全部で2回あったのですが、私は見つけることができませんでした(笑)

 

今回も写真が多くなってしまいましたのでささっと貼りますね!

 

f:id:haruDQ10:20190115023041j:plain

f:id:haruDQ10:20190115023056j:plain

f:id:haruDQ10:20190115023330j:plain

2ショット写真は今回3人の方と撮らせてもらいましたー♪

本当にいつもありがとうございます(#^.^#)すごく嬉しいです☆

 

f:id:haruDQ10:20190115023954j:plain

f:id:haruDQ10:20190115024112j:plain

 

f:id:haruDQ10:20190115025034j:plain

f:id:haruDQ10:20190115025405j:plain

途中一緒に写真を撮りましたー♪

やっぱりみんなかわいくて素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:haruDQ10:20190115025845j:plain

f:id:haruDQ10:20190115025902j:plain

f:id:haruDQ10:20190115025916j:plain

f:id:haruDQ10:20190115025929j:plain

f:id:haruDQ10:20190115025944j:plain

f:id:haruDQ10:20190115030123j:plain

f:id:haruDQ10:20190115030135j:plain

皆さんと一緒に撮れて幸せでしたー(*^^*)プレイべ最高です♪

チシロさん、今回のプレイべ本当におつかれさまでしたー🍬

フォロワーさん1500人突破!本当におめでとうございます🎉

また開催する機会があれば参加させていただきますね✨

 

さて、今回はここまでとさせて頂きますね^^

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪