楽しかったこと🍬嬉しかったこと♪

f:id:haruDQ10:20190116090325j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

ちょっとかっこよくポーズをとってみました(笑)

今回もとても楽しく過ごせたので書いていきたいと思います(#^.^#)

それじゃあいってみましょう!!

 

f:id:haruDQ10:20190116091104j:plain

場所はいつものチームハウス前から始まります。

テルちゃん、ポルさん、みこさん、かっきーさん、ハルの5人でした♪

いつも通りの楽しい会話をしてましたよー"(-""-)"

テルちゃんはこの後出かけていきました。

 

f:id:haruDQ10:20190116091551j:plain

その後、ちょっとポーズを決めて撮ってみたり🍬

 

f:id:haruDQ10:20190116091838j:plain

かっきーさんがハウスの前になぜか設置したという謎の炎に祈ってみました。

特になにも起こりませんでした(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190116093024j:plain

ポル子さんとかっきーさんに挟まれ、みこさんがハリセンで叩かれる光景

うん!いつもの光景ですね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190116093351j:plain

っ!?どういう状況なの?

これは椅子に座ってるみこさんにかっきーさんが木を設置してポルさんが足元にいるという状況なのですが、なんかカオスな感じになってしまいました(笑)

写真をみるとポルさんの頭から直接足が生えてるみたいに見えてすごく可笑しかったです( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190116094411j:plain

みこさんが離席してる間、試練をやろうって話になったので着いていきましたー☆

ポル子さん、かっきーさんとで最後まで戦ってきましたよ!

写真を撮ってたらポル子さんが宙を走ってるような写真が撮れました(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190116095001j:plain

次はみこさんと一緒にかっきーさんのハウスへおじゃましましたー☆

かなり作り込まれていてとてもすごかったです(*^_^*)

中にはすごいのもありましたけどね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190116095229j:plain

ハウスの中に牢屋が!?

とりあえず悪事を働いていた(設定)かっきーさんを牢屋に閉じ込めました!!

これで平和になるかな?(笑)

とても楽しくて面白いハウスでした☆

 

f:id:haruDQ10:20190116095755j:plain

f:id:haruDQ10:20190116095842j:plain

そのあと、みこさんが私のハウスに遊びに来てくれましたー♪

部屋も褒めてもらえてすごく嬉しかったです"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190116100058j:plain

次にみこさんのハウスにおじゃましました!

そしたらキングサイズのブルーナポレオンというお魚がいてビックリしました(笑)

釣りの話になって、私がLv3までしか上がってないと言ったら

f:id:haruDQ10:20190116100430j:plain

みこさんが私の為にじょうぶな釣り竿を作ってくれて嬉しかったです♪

木工職人さんだったみたいですぐに作って渡してくれました。大事に使うね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190116100753j:plain

そして最後は更新されたナスに二人でいってきましたー☆

一人で挑戦した時は最後で負けたけど、みこさんと一緒に戦ったら見事に勝つことができてよかったです!!みこさんありがとー♪

 

f:id:haruDQ10:20190116101347j:plain

今回も本当に楽しく過ごせました!

記事を書くのが毎回楽しくなっちゃって長くなってしまいましたがよかったって思います"(-""-)"

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪