今回の成果♪

f:id:haruDQ10:20190117001725j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回は多少のコンテンツとストーリーなどを、がんばって進めてみましたー♪

それでは、行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190117001320j:plain

バトル・ルネッサンスに挑戦しましたー!!

自分が戦ったことのあるボスと戦っていくやつですね。

ストーリーの途中で開放しておこうかと思い、開放した後にグロリアをとりあえず21枚ほど集めてみました♪スキルブックとかが手に入るのでやり込みたいですが、それはまた今度ですね(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190117003248j:plain

続いてはこの方のクエストをやっておきましたー!

エストをクリアするとみなさんご存知のチャンスが戦闘中に使えるようになるんです♪クエスト内容がガメゴンレジェンドを1体倒すというクエストでガメゴンロードの転生したモンスターです"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190117003718j:plain

じゃーーん!!なんともゴージャスだと思ませんか?(笑)

この黄金の輝き!!1匹の素材だけで億万長者になれそうですよね♪

このガメゴンレジェンドは怒ったらすぐに逃げてしまう特性があって、これがめんどうだったりします;;

というのも今回なんと3回も逃してしまったんです💦

1回目はロストアタックを使うという発想が出てこずに逃げられ、2回目は写真を撮ろうと画面をカメラモードで寄せていたらいつの間にか私が戦闘から離脱してしまい、3回目は私が倒れてる時怒り状態になり逃げられるといった不運の連続でした(笑)

4回目で成功しましたが、きせきの香水を使ってもなかなか出てこなかったのでキツかったです><

 

f:id:haruDQ10:20190117004945j:plain

そしてストーリーは3,0から3,2まで進められましたー☆

そして小さくて笑顔がとってもかわいいリルチェラちゃんと2ショット"(-""-)"

イベント中のリルチェラちゃんの表情がとても可愛くて思わずぎゅーってしたくなっちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190117010105j:plain

今回はいつもとは違って活動報告みたいな感じになりました!

たまにはこういうのも良いかも知れませんね♪

最近は蠍の動画を見てからというのも挑戦したくて堪らなくなっちゃってます(笑)

ですが、まもの使いのレベル上げもそうですが、まだゼルメアでお目当ての装備が出ていないのでそれまで蠍はお預けですね💦

近い内に防衛軍にも挑戦出来たらなと思ってます!みなさんとも一緒に挑戦して楽しみたいので良ければ誘ってくださるととても嬉しいです(#^.^#)

 

それでは、今回はここまでとさせて頂きますね^^

また次の記事でお会いしましょー☆

 

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

それではみなさん、またねーー♪