春デートファッションショーに行ってきましたー♪

f:id:haruDQ10:20190129061230j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

今回はビィビさん主催の春デートファッションショーに行ってきました^^

いやぁ、もう盛り上がりが本当にすごかったです。私もかなりテンションが上がっていましたよー♪春のコーデを着た出演者の方々が順番にステージに出てきてパフォーマンスをしてました!!

今回は私の操作ミスで撮れなかった方もいるので申し訳ないです><

f:id:haruDQ10:20190129062426j:plain

カミュさん&あやのさんペア

まさに二人でデートみたいな感じでとても素敵でした♪

 

f:id:haruDQ10:20190129062725j:plain

モッチさん

いつ見てもかっこいいですよね(#^.^#)

f:id:haruDQ10:20190129062959j:plain

そしてデートコーデにチェンジしました!

水色がモッチさんの爽やかさを引き出してました☆

 

f:id:haruDQ10:20190129063332j:plain

ゆきさん&フィーさん

ペアドレで登場されてました(#^.^#)

そして漫才みたいな展開が面白かったです(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190129063619j:plain

クリブラさん

かっこいいドレアでした!!

クリブラさんのセリフに黄色い声がたくさんあがってました♪

 

f:id:haruDQ10:20190129064515j:plain

るなさん

最後の鳳は、るなさんでしたー♪

本当にいつも可愛らしいドレア作っていて尊敬してます"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190129064717j:plain

そして少し大胆な衣装にチェンジ!!

ヒョウ柄が素敵でしたよー♪

 

f:id:haruDQ10:20190129065019j:plain

ショーが終わった後は階段で集合写真を撮りましたー!

どのドレアも本当に可愛くてかっこよくて素敵でした(#^^#)

f:id:haruDQ10:20190129065211j:plain

ズームアップで撮りました!!

私ちゃっかり真ん中をとってしまっていて大丈夫かな?と少し不安でした(笑)

このゾーンはもう有名な方々ばかりで幸せでしたー☆

この後は上の広場で記念撮影をしました。

f:id:haruDQ10:20190129065542j:plain

あさひちゃんとツーショット♪

いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします( *´艸`)

 

f:id:haruDQ10:20190129065908j:plain

主催者のビィビさんとツーショット!!

今回はイベント主催おつかれさまでした♪

参加出来て本当によかった"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190129070143j:plain

シャルルちゃん達と一緒に撮りました!!

1番目のシャルルちゃんの時に写真を取り損ねちゃってショックを受けてました(笑)

実はここだけの話しなんですが、私は今回シャルルちゃんのドレアが一番キュン(#^.^#)と来てました♪シャルルちゃん可愛かったよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:haruDQ10:20190129070944j:plain

主催者様、出演者の皆様並びにスタッフを担当されていらっしゃった方々!

本当にお疲れ様でしたー♪こんなに楽しい時間が過ごせて嬉しかったです☆

またファッションショーを開催する機会がありましたら参加させて頂きますね^^

 

それではここまでとさせてもらいますね(#^.^#)

今回も最後まで読んでくださった全ての方々に感謝です!!

みなさん、またねーー♪