数日間の出来事♪

f:id:haruDQ10:20190222212856j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

最近忙しくて疲れてるせいかTwitterもブログも更新に間が空いてしまっています><

今回やっと更新が出来てほっとしています。

お仕事から帰ってきても済ませることは済ませたらすぐに寝てしまう日が続いていたのでドラクエ10もそんなに出来ませんでしたので、今回は数日間に遊んだ出来事を少し

書いていきたいと思います^^

それでは、行ってみましょー!!

 

f:id:haruDQ10:20190222213449j:plain

15日に更新されたナスをみこさん、ハルカちゃんとともにクリアしてきました♪

毎回報酬がいいのでいつも更新が楽しみです"(-""-)"

一人だとなかなかクリアできないんですよね(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190222213730j:plain

フレのフィーナちゃんからさそりⅠのお誘いがあったので行ってきました!

みこさんと今回はチムメンのポルさんも協力してくれましたー♪

私はさそりをやるのが久々で結構ミスをしてしまいましたね><

辛くもなんとか勝てて良かったです。

また一緒にいこうねーヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190222214156j:plain

記事の冒頭の画像にも写っていましたこの衣装!!

私がみこさんとハルカちゃんとのペアドレ用の衣装を作成しました( *´艸`)

職業でいえば魔戦なんかがぴったりなんじゃないかと思います♪

二人とも、とても気に入ってくれて嬉しかったです!!

f:id:haruDQ10:20190222215125j:plain

そして実はもう次のドレアを妖精の姿見で作ってあるのですが、それは来月のお楽しみです。

ドレアのコンセプトは「自然と共に生きる森の戦士」職業でいえばレンジャーとまもの使いがぴったりなんじゃないかと思っています♪

 

f:id:haruDQ10:20190222215214j:plain

セラフィーと3回目の出会いを果たしました!!

しぐさまで残り2回なのでとても楽しみです(*^_^*)

 

f:id:haruDQ10:20190222215402j:plain

三人でサブのフタバのヒエログリフに挑戦してきましたー!!

みんなでやるとヒエログリフもあっという間に終わらせられるので本当に助かります♪

フタバの「なでる」しぐさ獲得まで段々と近づいてきました"(-""-)"

 

f:id:haruDQ10:20190222215740j:plain

さて,今回はここまでとさせて頂きますね^^

お仕事の連勤でしかも忙しい時だと何にも出来なくなるのは痛いですね><

このお休みが少し連続で入ってくるので更新はしやすいのではと思っていますので

どうかこれからもよろしくお願い致します!!

 

それではみなさん、またねーー♪