今回の記録と謎のカメラ遊び!!

f:id:haruDQ10:20190312221909j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

突然ですが、ついにリュートのしぐさをゲットすることができましたー(*^^*)

さっそく演奏をしていたらそこで会った方々と写真を撮りました!!

演奏しているところに自然と横に並んで一緒に演奏してくれて嬉しかったです♪

 

f:id:haruDQ10:20190312222540j:plain

フレのみこさんとキュートさんがバトルネを手伝ってくれました(*'▽')

バトルネの強いと超強いってなんであんなに差があるんでしょうね;つД`)

制限時間とかどうやっても達成出来る気がしないです(笑)

 

f:id:haruDQ10:20190312223621j:plain

フレのけろんさんのチームの方々と一緒に天獄に挑戦してきました♪

「冥府より来たるもの」が天獄で特に強いのでは!?と私は感じます。

みなさんと一緒に挑戦出来て楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruDQ10:20190312224641j:plain

天獄の後はけろんさん達と迷宮に行ってきましたー♪

スライダーク先生は相変わらず容赦がなかったです(笑)

f:id:haruDQ10:20190312224856j:plain

みんなと演奏ヾ(≧▽≦)ノとても楽しいです♪

f:id:haruDQ10:20190312225129j:plain

ゲルニック将軍と初めて戦いました!!

お供の鎧の騎士が結構厄介だなぁと思いましたね(>_<)

これで将軍の中で倒せてないのはゴレオン将軍のみとなりました。

いつかリベンジしたいものです^^

 

f:id:haruDQ10:20190312225518j:plain

私の家の前にバトンちゃんが来てくれてましたー♪

いつみても可愛いですよねー"(-""-)"

f:id:haruDQ10:20190312225632j:plain

しぐさの「ハートを射抜く」で何回か写真を撮りましたー♪

f:id:haruDQ10:20190312225841j:plain

f:id:haruDQ10:20190312225855j:plain

f:id:haruDQ10:20190312225932j:plain

目を開けてる状態でも撮ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このしぐさ本当にかわいいですよねー(#^.^#)

 

f:id:haruDQ10:20190312230056j:plain

そしてここで唐突のバトンちゃんのドアップ写真♪

なんでか撮りたくなっちゃうんですよね!!

f:id:haruDQ10:20190312230238j:plain

そしてカメラを意識するバトンちゃん(笑)

あれ、この感じの写真ってどこかで‥‥

 

f:id:haruDQ10:20190304222020j:plain

あっ!!

 

f:id:haruDQ10:20190304222417j:plain

姿が完全に一致です!!(違う違うw

前にフォステイルをドアップで撮ってました( *´艸`)

カメラ目線のところにチェックを入れると目線をこっちに向けてくれるのですが

ドアップの状態でこのチェックを付けたり外したりを連続で繰り返して遊んでました(笑)

 

最後にもう一度!!

 

f:id:haruDQ10:20190312230056j:plain

f:id:haruDQ10:20190304222020j:plain

f:id:haruDQ10:20190312230238j:plain

f:id:haruDQ10:20190304222417j:plain

という訳で謎の遊び方をして笑ってました(笑)

たまにはこういう遊び方をしてみると面白いかもしれませんよ♪

 

それでは今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪