更新の遅れ><読んで下さっている方々に謝罪。。

f:id:haruDQ10:20190228031310j:plain

みなさん、こんにちわー♪ハルです☆

ここ最近更新の頻度が遅れてしまいすみません;つД`)

お休みの日でもドラクエで遊んでおり、書くことがあるはずなのにPCの前に座って

「よーし!記事を書こう♪」って思っても記事を書くページを開いた途端にあれ?なんて書けばいいんだろう‥?ということが多くなってしまっているんです><

これがスランプというやつなのでしょうか?(>_<)

前みたいに毎日サクサクと記事を書いていたころが嘘みたいに書けなくて

いつもブログを楽しく読んでくださっているみなさんに申し訳ないです。。

 

正直この状態は初めてで私自身かなり焦ってもおり、悩んでいるところでもあります。

Twitterでもツイートが減ったりフォロワーさんとの交流が減り、それに伴いプレイべに気付かず

フレンドさんが同じ場所に集まっているのをフレンド欄で見かけてプレイべしてるのかなぁ?と思うのですが、プレイべが開催されるのを知らなかった上に途中で参加するのはさすがに申し訳ないなと思い、参加出来ずにいます(>_<)

 

本当はプレイべに参加してみんなとたくさん写真を撮ったり交流したいはずなんですけどね。

 

早くこの状況から脱して前みたいに記事を書いていけたらと思いますので

みなさんどうか、これからもこんな私をよろしくお願いいたします!!

 

f:id:haruDQ10:20190301222029j:plain

今回はここまでとさせて頂きますね^^

みなさん、またねーー♪